昨日のゼミ飲み。

めっちゃ楽しかったー。


4年と3年合同でした。

4年は男子率が割りと高めなんですが

3年は何と男子1人。

残りの10数人はみんな女の子ー!!


なので4年男子の、始まる前のテンションははんぱなかったです。

みんな合コンノリで。笑


始まってからも、いつも見たことないような笑顔、テンションで

若干引きました。笑

4年女子への扱いと全然違うっていうね…(゜∀゜)


けど3年生はみんなかわいくて、おとなしくて

好感持てました(´∀`)


たまには後輩と飲むのも悪くない!

ってか楽しいねー。

年下の女の子があんまり得意じゃなかったけど

楽しめました★

さすがA先生に集まる子たちね!!笑


そして同級生のゼミ仲間との仲もかなり深まって

楽しいひとときでした♪


今までゼミの子たちと個人的に飲むとか

あんまりなかったんだけど

これからはいっぱいゼミの思い出を作ります!


わははーい。


2次会行きたかったよー(´;ω;`)


まぁ仕方ない。

自分で彼氏を選んだのだから…(´A`)


何か卒論へのやる気も倍増しましたー!

頑張ります。