昨日のゼミ飲み。
めっちゃ楽しかったー。
4年と3年合同でした。
4年は男子率が割りと高めなんですが
3年は何と男子1人。
残りの10数人はみんな女の子ー!!
なので4年男子の、始まる前のテンションははんぱなかったです。
みんな合コンノリで。笑
始まってからも、いつも見たことないような笑顔、テンションで
若干引きました。笑
4年女子への扱いと全然違うっていうね…(゜∀゜)
けど3年生はみんなかわいくて、おとなしくて
好感持てました(´∀`)
たまには後輩と飲むのも悪くない!
ってか楽しいねー。
年下の女の子があんまり得意じゃなかったけど
楽しめました★
さすがA先生に集まる子たちね!!笑
そして同級生のゼミ仲間との仲もかなり深まって
楽しいひとときでした♪
今までゼミの子たちと個人的に飲むとか
あんまりなかったんだけど
これからはいっぱいゼミの思い出を作ります!
わははーい。
2次会行きたかったよー(´;ω;`)
まぁ仕方ない。
自分で彼氏を選んだのだから…(´A`)
何か卒論へのやる気も倍増しましたー!
頑張ります。