あー結局今日も寝坊。

3限出れず。

確実に出席足りない。ってかまずレポート出してないし。笑


友達2人はもうこの授業捨てたと言ってます。

あたしも仲間入りみたいです(゜∀゜)


まぁいいよー。

秋で頑張るよー。

暇人だからいいんだー。


って言って、ゼミ以外の単位あと3つ足りないんだけど

その内2つは捨てたもんね。笑

秋は後がない!笑

卒業できなかったら笑えない!


頑張りまっそー。


今日も寝たのはたぶん6時過ぎくらい。

5時半くらいに全部終わらせて寝ようとしたんだけど

布団入ってもしばらく眠くなかったー。


病院行ってこようかな…笑


ゼミは何とか終わりました!

けど部屋がめちゃめちゃです。

彼氏来るのに…(´A`)


はぁー今から超特急で

部屋掃除して

ゼミ行ってきます。


アデューーーーーーー(・∀・)