あー結局今日も寝坊。
3限出れず。
確実に出席足りない。ってかまずレポート出してないし。笑
友達2人はもうこの授業捨てたと言ってます。
あたしも仲間入りみたいです(゜∀゜)
まぁいいよー。
秋で頑張るよー。
暇人だからいいんだー。
って言って、ゼミ以外の単位あと3つ足りないんだけど
その内2つは捨てたもんね。笑
秋は後がない!笑
卒業できなかったら笑えない!
頑張りまっそー。
今日も寝たのはたぶん6時過ぎくらい。
5時半くらいに全部終わらせて寝ようとしたんだけど
布団入ってもしばらく眠くなかったー。
病院行ってこようかな…笑
ゼミは何とか終わりました!
けど部屋がめちゃめちゃです。
彼氏来るのに…(´A`)
はぁー今から超特急で
部屋掃除して
ゼミ行ってきます。
アデューーーーーーー(・∀・)