夜中はテンションが上がるー!

電気暗くして布団に入ると一気にテンション下がるんだけどね。。。笑


ってか忘れてたけど

今日は七夕なんだね!!

すっかり忘れてたよー。


そうか~。

今日は1年に1度の大イベントの日かぁ~。


って別に何もしないけど。笑


彼氏が妙に優しくて気持ち悪くなって

「何かあった?」って聞いたら流された(´A`)


うー。

男はやましいことがあると彼女に優しくなるって言うじゃない?


やだやだ。

やっぱり冷たい彼氏のほうがいいな。笑


七夕の明日、あたしのこのモヤモヤした暗ーい気持ちが

明るくなるといいなぁ…


今のあたしは将来に何の希望も見出せないんだー。

彼氏との関係は今がきっといちばんイイ気がする。

(こんな病んでるけどね。笑)


これ以上よくなるって何か考えられなくて

これからは落ちる一方な気がするんだよね~。

今も落ちてる途中なのかも。。。

そう思うと、1日1日過ぎることがイヤで不安(´A`)


彼氏はキラキラした目で

「早く働きたい」って言うから、不安なんて言えないし。


彼氏の将来にあたしはいるのかなー。

結婚の話とかもするけど、きっと今だから言えること。

働き始めたらきっとそんな無責任なこと軽く言えないと思う。


彼氏が話すこれからのことに

あたしはいつもいない気がする。


「友達といっぱい遊びたい」

「海外行きたい」

「働きたい」

「1人暮らししたい」


あたしと何かしたいっていうの聞いたことない。


あーダメダメ(´;ω;`)

またネガティブになってたぜ!!


明日もきっと彼氏にツンツンしちゃうんだろーなー。

そんな自分がすっごくいやー。

あたしって悲しいときも怒ってるときも嬉しいときも

全部顔に出ちゃう単純人間なんですよー。

もっと大人になりたい。。。




明日にはハッピーな日記が書けますように★

だって七夕だもん!笑

織姫と彦星が会えますように♪


ゼミはというと…

う~ん半分は終わったかな(・ω・;)


けど分かんないこといっぱい(゜∀゜)

せんせーい、タスケテクダサイ。


明日早く学校行って聞く?

はぁ~起きれるかなぁ…( ̄_ ̄ ;)