夜中はテンションが上がるー!
電気暗くして布団に入ると一気にテンション下がるんだけどね。。。笑
ってか忘れてたけど
今日は七夕なんだね!!
すっかり忘れてたよー。
そうか~。
今日は1年に1度の大イベントの日かぁ~。
って別に何もしないけど。笑
彼氏が妙に優しくて気持ち悪くなって
「何かあった?」って聞いたら流された(´A`)
うー。
男はやましいことがあると彼女に優しくなるって言うじゃない?
やだやだ。
やっぱり冷たい彼氏のほうがいいな。笑
七夕の明日、あたしのこのモヤモヤした暗ーい気持ちが
明るくなるといいなぁ…
今のあたしは将来に何の希望も見出せないんだー。
彼氏との関係は今がきっといちばんイイ気がする。
(こんな病んでるけどね。笑)
これ以上よくなるって何か考えられなくて
これからは落ちる一方な気がするんだよね~。
今も落ちてる途中なのかも。。。
そう思うと、1日1日過ぎることがイヤで不安(´A`)
彼氏はキラキラした目で
「早く働きたい」って言うから、不安なんて言えないし。
彼氏の将来にあたしはいるのかなー。
結婚の話とかもするけど、きっと今だから言えること。
働き始めたらきっとそんな無責任なこと軽く言えないと思う。
彼氏が話すこれからのことに
あたしはいつもいない気がする。
「友達といっぱい遊びたい」
「海外行きたい」
「働きたい」
「1人暮らししたい」
あたしと何かしたいっていうの聞いたことない。
あーダメダメ(´;ω;`)
またネガティブになってたぜ!!
明日もきっと彼氏にツンツンしちゃうんだろーなー。
そんな自分がすっごくいやー。
あたしって悲しいときも怒ってるときも嬉しいときも
全部顔に出ちゃう単純人間なんですよー。
もっと大人になりたい。。。
明日にはハッピーな日記が書けますように★
だって七夕だもん!笑
織姫と彦星が会えますように♪
ゼミはというと…
う~ん半分は終わったかな(・ω・;)
けど分かんないこといっぱい(゜∀゜)
せんせーい、タスケテクダサイ。
明日早く学校行って聞く?
はぁ~起きれるかなぁ…( ̄_ ̄ ;)