今日は14時に起きました。笑

11時間は寝たかな(・∀・)


最近RADを聴きながらお布団に入るとしっかり寝付けます。

さすが。


完璧、今のあたしは情緒不安定。

生理前でもないのにね~。


でも考えてみると、付き合ってから2ヶ月に1度くらい

どうしようもなく不安で気持ちが不安定になることがあります。


1月、3月、5月、7月。


病んだ時期です。

だからこれはきっと一時的なものだろうなぁ~と思いつつ

不安で仕方なーい。


日曜日なのに何の連絡もないのは何でだろうっって考えました。


まぁあたしが金曜日にあれだけ不機嫌だったら

連絡もしたくないでしょとか思ったり

もしかしたらバイトなのかもって思ったり

友達と遊んでるのかもとか思ったり


気になるけど、あんまり考えるとまた病むので

他のことを考えるようにしてます。


あーごはんがあんまりおいしく感じないよー。

ただ空腹を満たすだけのために食べてる気がします。


1人になるとだめだなー。


今日はダラダラしよう。

何も考えずに。