今日は14時に起きました。笑
11時間は寝たかな(・∀・)
最近RADを聴きながらお布団に入るとしっかり寝付けます。
さすが。
完璧、今のあたしは情緒不安定。
生理前でもないのにね~。
でも考えてみると、付き合ってから2ヶ月に1度くらい
どうしようもなく不安で気持ちが不安定になることがあります。
1月、3月、5月、7月。
病んだ時期です。
だからこれはきっと一時的なものだろうなぁ~と思いつつ
不安で仕方なーい。
日曜日なのに何の連絡もないのは何でだろうっって考えました。
まぁあたしが金曜日にあれだけ不機嫌だったら
連絡もしたくないでしょとか思ったり
もしかしたらバイトなのかもって思ったり
友達と遊んでるのかもとか思ったり
気になるけど、あんまり考えるとまた病むので
他のことを考えるようにしてます。
あーごはんがあんまりおいしく感じないよー。
ただ空腹を満たすだけのために食べてる気がします。
1人になるとだめだなー。
今日はダラダラしよう。
何も考えずに。