郵便ポストに!!

RADのDVDが!!

届いてました(´∀`)ドキドキ

さすがAmazonアップアップ早いですなぁ♪


今見てますドキドキ
やっぱり素敵ドキドキドキドキ
めっちゃかっこぇ~ドキドキドキドキドキドキ


バイト行きたくなくなっちゃったDASH!


今日から1日水を1.5リットル飲むことにしました。
何となくです。
続きそうにもないですが…何とか頑張りますニコニコ


明日はバイトが珍しく早番なんですよ~あせる
今日遅番→明日早番というねショック!

久しぶりに8時半起き晴れ大丈夫かなショック!
だってさ~5時に寝てる人間ですよ!?

頑張ります~あせるあせる

明日はバイト彼氏と一緒。
まぁ話す機会すらないと思うけどDASH!

その後は友達と食事ラブラブ
すっごく楽しみぃ~( ´艸`)キラキラ