郵便ポストに!!
RADのDVDが!!
届いてました(´∀`)
さすがAmazon
早いですなぁ♪
今見てます
やっぱり素敵

めっちゃかっこぇ~


バイト行きたくなくなっちゃった
笑
今日から1日水を1.5リットル飲むことにしました。
何となくです。
続きそうにもないですが…何とか頑張ります
明日はバイトが珍しく早番なんですよ~
今日遅番→明日早番というね
久しぶりに8時半起き
大丈夫かな
だってさ~5時に寝てる人間ですよ
笑
頑張ります~

明日はバイト彼氏と一緒。
まぁ話す機会すらないと思うけど
その後は友達と食事
すっごく楽しみぃ~( ´艸`)
RADのDVDが!!
届いてました(´∀`)

さすがAmazon

早いですなぁ♪今見てます

やっぱり素敵


めっちゃかっこぇ~



バイト行きたくなくなっちゃった
笑今日から1日水を1.5リットル飲むことにしました。
何となくです。
続きそうにもないですが…何とか頑張ります

明日はバイトが珍しく早番なんですよ~

今日遅番→明日早番というね

久しぶりに8時半起き
大丈夫かな
だってさ~5時に寝てる人間ですよ
笑頑張ります~


明日はバイト彼氏と一緒。
まぁ話す機会すらないと思うけど

その後は友達と食事

すっごく楽しみぃ~( ´艸`)
