へいへい。

今日もネガティブ街道まっしぐら(´v`)です~。


けど起きてからずっとRADの曲を聴いてるので

癒されています(´∀`)Heart


もう本当イイよー。

RAD LOVE。

洋次郎さんLOVE。

素晴らしすぎる。


大絶賛ですが…

ホントに素晴らしすぎるバンドだと思います。


あたしがいちばんすごいなーって思ってるバンドはBUMP

それ以来の感動を覚えました。笑


好きなバンド、アーティストはたくさんいるけど

本当に大大大好きなのはBUMPRADだけです。


なんつってー。笑

いや、嘘じゃないっすよガスパール



今日、運動しようと思ったけど

起きたのが13時前だったのでやめました↓↓


水曜に残ったカレーうまかったけど

何か食欲なくて、あんまり食べれなかったデス。

暑さのせいかな~。食欲あんまりないや…(´A`)ためいき


あたしって病気しても、失恋しても、暑くても、夜中でも早朝でも

食欲だけは落ちないというとっても健康児だったのですが…


去年の夏、暑さにやられてか…まったく食欲がなくて

5キロ痩せました。笑


ダイエットもしてないのに(´▽`;)

不健康~。けどそんなにリバウンドはしませんでした。


夏は筋トレとかもしてたから、腹筋も割れてたし!笑


今年の夏も食欲が出そうにもありません…どよーん

何か年取った気がして悲しいなぁ…笑


だって、今まで胃もたれとかしたことないもん!!

けどこの前彼氏と焼肉行ったとき若干胃もたれしたもん!!


泣ける~。


きっともうすぐ肉とかまじ無理。もたれる(´A`)とか

言い出すのね、あたし顔7


さて、今日もバイトですが…

その前にちょっくら出かけてきます~。


ってことでまた後でドラの手あ←おそらくドラエモンの手。笑