へいへい。
今日もネガティブ街道まっしぐら
です~。
けど起きてからずっとRADの曲を聴いてるので
癒されています(´∀`)![]()
もう本当イイよー。
RAD LOVE。
洋次郎さんLOVE。
素晴らしすぎる。
大絶賛ですが…
ホントに素晴らしすぎるバンドだと思います。
あたしがいちばんすごいなーって思ってるバンドはBUMPで
それ以来の感動を覚えました。笑
好きなバンド、アーティストはたくさんいるけど
本当に大大大好きなのはBUMPとRADだけです。
なんつってー。笑
いや、嘘じゃないっすよ
今日、運動しようと思ったけど
起きたのが13時前だったのでやめました
水曜に残ったカレーうまかったけど
何か食欲なくて、あんまり食べれなかったデス。
暑さのせいかな~。食欲あんまりないや…(´A`)![]()
あたしって病気しても、失恋しても、暑くても、夜中でも早朝でも
食欲だけは落ちないというとっても健康児だったのですが…
去年の夏、暑さにやられてか…まったく食欲がなくて
5キロ痩せました。笑
ダイエットもしてないのに(´▽`;)
不健康~。けどそんなにリバウンドはしませんでした。
夏は筋トレとかもしてたから、腹筋も割れてたし!笑
今年の夏も食欲が出そうにもありません…
何か年取った気がして悲しいなぁ…笑
だって、今まで胃もたれとかしたことないもん!!
けどこの前彼氏と焼肉行ったとき若干胃もたれしたもん!!
泣ける~。
きっともうすぐ肉とかまじ無理。もたれる(´A`)とか
言い出すのね、あたし
さて、今日もバイトですが…
その前にちょっくら出かけてきます~。
ってことでまた後で
←おそらくドラエモンの手。笑