みなさんこんばんみー。
木曜日のこの時間は決まって
「ダイバスター」の時間です!!
くだらないシュールな感じがツボです。
ってか深夜番組大好き。さまぁ~ず大好き。
あたしの密かな願いは三村の奥さんになること。
ぷっ( ´艸`)
今日はバイトの前に暇だったのでクッキー焼きましたー。
もちろん全部自分用です。笑
悲しい女だわよ(´A`)
じゃじゃーーーーーん。
アンパンマンクッキーにしました。
アンパンマン大好きなので(●´∀`●)
まぁ食パンマンとチーズが
ちょっと気持ち悪いのには触れないでください。
普通のクッキーも作りました。
さりげなく「I
松ケン」クッキーを作りました。
えぇ痛いですとも。知ってますよ(・ε・`)
しかし
もう食べるのにすでに飽きてしまいました。
風邪を引いてから、あんまりジャンクフードを受け付けなくなりました。
いいことですね(´∀`)
クッキーはゆっくり食べようと思います。
今日はバイトだったのですが…
いつもニコニコな社員さんの機嫌がめっちゃ悪くて
ビクビクしちゃいました。。。
ついでにマネージャーの機嫌もあんまりよろしくなく
居心地悪かったです。。。
あたしも気分があんまりよろしくなかったので
何か疲れちゃいました。
けど、最終的にみんな笑顔に戻っていたので良しとしましょう。
今日はラストのときにSさんが話しかけてくれました。
また就活の話しました。
Sさんはやたらうちのバイト先に就職すすめてきます。
Sさんと働けたら素敵だけど(●´∀`●)
やめときます。笑
Sさんに「痩せましたか!?」って言われました~。
実はバイト先にあたしの写真貼ってあって(笑)
その写真の顔が丸々としてるんですよ…泣
それ見て言われました。
確かにその写真よりは痩せたかも。
って言っても1ヶ月くらい前に撮ったやつなんだけど。笑
今日はなぜか2人の人に痩せた?って言われました。
2キロしか痩せてないよ(´▽`;)
そんなに分かるのかしら。。。さすがイントラ。笑
けどまだまだですから!
あと3キロ痩せるんだもん!
今日、バイトのときに彼を飲みに誘ったと思われる人に会って
こっそり敵意を表しておきました。笑
心の中で「お前かー!!誘ったのはー!!」とヽ(`Д´)ノ
まぁもういいんですがね。。。
しばらく彼には会いたくないなー。
確実にあたし機嫌悪いもん('・c_・`)
明日、運動しに行こうかな♪
何か…走りたい。あたし。←アスリートっぽい。笑
今日も眠くないですー。けど頑張って寝まーす。
おやすみなさーい。

