みなさんこんばんみー。


木曜日のこの時間は決まって

「ダイバスター」の時間です!!

くだらないシュールな感じがツボです。


ってか深夜番組大好き。さまぁ~ず大好き。

あたしの密かな願いは三村の奥さんになること。


ぷっ( ´艸`)


今日はバイトの前に暇だったのでクッキー焼きましたー。

もちろん全部自分用です。笑

悲しい女だわよ(´A`)



じゃじゃーーーーーん。



アンパンマンクッキーにしました。

アンパンマン大好きなので(●´∀`●)


まぁ食パンマンとチーズが

ちょっと気持ち悪いのには触れないでください。



普通のクッキーも作りました。



さりげなく「Iドキドキ松ケン」クッキーを作りました。

えぇ痛いですとも。知ってますよ(・ε・`)


しかし

もう食べるのにすでに飽きてしまいました。

風邪を引いてから、あんまりジャンクフードを受け付けなくなりました。

いいことですね(´∀`)


クッキーはゆっくり食べようと思います。



今日はバイトだったのですが…

いつもニコニコな社員さんの機嫌がめっちゃ悪くて

ビクビクしちゃいました。。。

ついでにマネージャーの機嫌もあんまりよろしくなく

居心地悪かったです。。。


あたしも気分があんまりよろしくなかったので

何か疲れちゃいました。

けど、最終的にみんな笑顔に戻っていたので良しとしましょう。


今日はラストのときにSさんが話しかけてくれました。

また就活の話しました。

Sさんはやたらうちのバイト先に就職すすめてきます。

Sさんと働けたら素敵だけど(●´∀`●)

やめときます。笑


Sさんに「痩せましたか!?」って言われました~。

実はバイト先にあたしの写真貼ってあって(笑)

その写真の顔が丸々としてるんですよ…泣

それ見て言われました。

確かにその写真よりは痩せたかも。

って言っても1ヶ月くらい前に撮ったやつなんだけど。笑


今日はなぜか2人の人に痩せた?って言われました。

2キロしか痩せてないよ(´▽`;)

そんなに分かるのかしら。。。さすがイントラ。笑


けどまだまだですから!

あと3キロ痩せるんだもん!


今日、バイトのときに彼を飲みに誘ったと思われる人に会って

こっそり敵意を表しておきました。笑

心の中で「お前かー!!誘ったのはー!!」とヽ(`Д´)ノ


まぁもういいんですがね。。。

しばらく彼には会いたくないなー。

確実にあたし機嫌悪いもん('・c_・`)


明日、運動しに行こうかな♪


何か…走りたい。あたし。←アスリートっぽい。笑



今日も眠くないですー。けど頑張って寝まーす。

おやすみなさーい。