負のオーラを出しまくっているえおんです。


久しぶりにテンションがやばい低いです…

きっかけは大したことじゃないのに(´A`)

あたしの中では勝手に大きなものになってしまってます。


土曜日に地元の友達と会うからそれまで我慢。

きっと大好きな友達に会えば回復するはず。


明日運動でもしようかなぁ…。

何かストレス解消したい(´A`)


あーあー実家帰りたい。

うちのにゃんこたちと戯れたい。

お母さんと買い物行きたい。

お父さんの元気な姿見たい。

地元の空気を吸いたい。


病んでますなー。


全ての記憶をリセットして

体内の毒素も全部排出したい気分です。


さて

卒論やりまーす。