負のオーラを出しまくっているえおんです。
久しぶりにテンションがやばい低いです…
きっかけは大したことじゃないのに(´A`)
あたしの中では勝手に大きなものになってしまってます。
土曜日に地元の友達と会うからそれまで我慢。
きっと大好きな友達に会えば回復するはず。
明日運動でもしようかなぁ…。
何かストレス解消したい(´A`)
あーあー実家帰りたい。
うちのにゃんこたちと戯れたい。
お母さんと買い物行きたい。
お父さんの元気な姿見たい。
地元の空気を吸いたい。
病んでますなー。
全ての記憶をリセットして
体内の毒素も全部排出したい気分です。
さて
卒論やりまーす。