せっかく買い物してウキウキだったのに
彼氏によって一気にテンション下がりました
詳しくはアメンバー記事で
けどもう復活

久しぶりにカレー作りました
うん、うまい(´∀`)
今日は松山くんをいっぱい堪能してきました~。
タワレコ行って店内にいっぱいいるクラウザーさんをガン見しつつ
音楽もチェッキングゥ~して、こっそりうちわをゲット
笑
けど持ってたバッグが小さかったため
手に持つはめになって、若干恥ずかしかったです。笑
その後はショッピングゥ~![]()
ワンピース買いましたぁ(*´ω`*)
夏らしいさわやかワンピ
土曜日着ていこう~っと
本屋行ったら、そこの本屋、角川文庫かなりの率で
松ケン帯で…テンション上がっちゃって本2冊買ってきた![]()
活字あんまり得意じゃないけど松山くんのためなら…!!!!笑
「走れメロス」とか松ケンの表紙じゃなかったら確実に買わない(・ω・;)
松ケンパワーできっといっぱい売れるなぁ![]()
これから眠れない夜はネットじゃなくて読書に走ろうと思います。
↑今日の成果(´∀`)
松山くんいっぱーーーーーーい(●´∀`●)
松山くんが世界の何よりもかっこいいと思っているあたしですが
あたしが芸能界で2番目に素敵だと思っている人は
生田斗真です
笑
今日もさんまさんの番組出てて~
「好きだよ」って画面に向かって言っててキュン死にしそうでした(゜∀゜)笑
あんな彼だったら心臓持たないなぁ…
松山くんが彼だったら、たぶんあたし1日モチマセン。笑
確実にキュン死にします。笑
今の彼氏だったら死ぬことはなさそうなので…幸せです。笑
彼氏からメール返ってこない(#`ε´#)
もうこのご機嫌ななめはしばらくは直りません
明日はー
ちゃんと学校行って卒論を進めます。
その後バイト行ってSさんに癒されてきます(´∀`)![]()
