せっかく買い物してウキウキだったのに
彼氏によって一気にテンション下がりましたガーン

詳しくはアメンバー記事でパー

けどもう復活ドキドキドキドキ

久しぶりにカレー作りましたナイフとフォーク
うん、うまい(´∀`)きらきら!!



今日は松山くんをいっぱい堪能してきました~。

タワレコ行って店内にいっぱいいるクラウザーさんをガン見しつつ

音楽もチェッキングゥ~して、こっそりうちわをゲットらぶ1


けど持ってたバッグが小さかったため

手に持つはめになって、若干恥ずかしかったです。笑


その後はショッピングゥ~ケアベア ホワイト

ワンピース買いましたぁ(*´ω`*)

夏らしいさわやかワンピハート赤土曜日着ていこう~っとアゲアゲ



本屋行ったら、そこの本屋、角川文庫かなりの率で

松ケン帯で…テンション上がっちゃって本2冊買ってきた心


活字あんまり得意じゃないけど松山くんのためなら…!!!!笑

「走れメロス」とか松ケンの表紙じゃなかったら確実に買わない(・ω・;)汗


松ケンパワーできっといっぱい売れるなぁドキドキ


これから眠れない夜はネットじゃなくて読書に走ろうと思います。




↑今日の成果(´∀`)

松山くんいっぱーーーーーーい(●´∀`●)ハート



松山くんが世界の何よりもかっこいいと思っているあたしですが

あたしが芸能界で2番目に素敵だと思っている人は


生田斗真です心


今日もさんまさんの番組出てて~

「好きだよ」って画面に向かって言っててキュン死にしそうでした(゜∀゜)笑


あんな彼だったら心臓持たないなぁ…

松山くんが彼だったら、たぶんあたし1日モチマセン。笑


確実にキュン死にします。笑


今の彼氏だったら死ぬことはなさそうなので…幸せです。笑


彼氏からメール返ってこない(#`ε´#)

もうこのご機嫌ななめはしばらくは直りません顔7



明日はー

ちゃんと学校行って卒論を進めます。

その後バイト行ってSさんに癒されてきます(´∀`)きらきら!!