今日は午前中に目覚めたよ~(´∀`)
だから5時間くらいしか寝てない。
あたしにしてはとっても珍しい♪笑
だからちゃんと朝ごはん(あれは昼かな?笑)食べて
洗濯もして、ちょっとイイ昼間を過ごしております。笑
ちょっと暑さが落ち着いたら
買い物に行ってこようと思います
まぁうちからチャリで15分くらいの駅ビルだけどね。笑
タワレコもあるし!
服もちょっと見たいし!
今日の夜ごはんは久しぶりにカレー!
自炊します
って言ってもカレー。笑
あと、お菓子作りの材料も余ってるので
クッキーでも作るかなぁ~。
ダイエッターなのに
笑
あとあと、ゼミの質問紙作りもしないといけない!
意外とやることが多いことに気付きました。
映画館大賞の松山ケンイチ特集見に行きたかったけど…
時間的に難しそうです(´A`)
人セク見に行きたかったのに!何で全部18時過ぎやねん!
バイトなんだもーん。
ウィニング・パスも見たかったのに…(´A`)残念…
今日も音楽デー。
RADWIMPSをちょーーーー聴いてます。
RADはホントすごいと思う。
こんな歌詞書けるなんて…尊敬します。
大好き(*´ω`*)
勢いで、今さらLIVE DVDをamazonで注文してしまった!笑
だってRAD、夏フェスにも出ないから生で拝めないんだもん(´;ω;`)
だから今年の夏はたっぷりおうちでRADを堪能したいと思います
さて~支度して、お買い物行ってきます。
でわまた後で