今日は午前中に目覚めたよ~(´∀`)お天気サンサン

だから5時間くらいしか寝てない。

あたしにしてはとっても珍しい♪笑


だからちゃんと朝ごはん(あれは昼かな?笑)食べて

洗濯もして、ちょっとイイ昼間を過ごしております。笑


ちょっと暑さが落ち着いたら

買い物に行ってこようと思いますぴかっ☆

まぁうちからチャリで15分くらいの駅ビルだけどね。笑


タワレコもあるし!

服もちょっと見たいし!


今日の夜ごはんは久しぶりにカレー!

自炊しますきらきら!!って言ってもカレー。笑


あと、お菓子作りの材料も余ってるので

クッキーでも作るかなぁ~。


ダイエッターなのにガクリ



あとあと、ゼミの質問紙作りもしないといけない!
意外とやることが多いことに気付きました。



映画館大賞の松山ケンイチ特集見に行きたかったけど…

時間的に難しそうです(´A`)


人セク見に行きたかったのに!何で全部18時過ぎやねん!

バイトなんだもーん。

ウィニング・パスも見たかったのに…(´A`)残念…↓↓



今日も音楽デー。

RADWIMPSをちょーーーー聴いてます。

RADはホントすごいと思う。

こんな歌詞書けるなんて…尊敬します。

大好き(*´ω`*)心


勢いで、今さらLIVE DVDをamazonで注文してしまった!笑

だってRAD、夏フェスにも出ないから生で拝めないんだもん(´;ω;`)

だから今年の夏はたっぷりおうちでRADを堪能したいと思いますハート赤


さて~支度して、お買い物行ってきます。

でわまた後でケアベア ホワイト