あたしの大好きな恋の歌。

今いちばん好きかもしれない。

彼氏のメール着うたでもあります。


それはいきものがかり「コイスルオトメ」です。

歌詞がめーっちゃいいの。

付き合い始めたとき、共感しまくりました。

あたしの気持ちを代弁してくれてる歌です。


つのる思いを打ち明けた 大きくうなずいてくれた

初めて握る左手は あたしよりも震えていた

恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で

スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた


「運命の人よ」 「白馬の王子様よ」

あなたはまた照れて 聞き流すけど

カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ

どうしようもないくらいに好きだから


ゆっくりとゆっくりと あたしを抱きしめて

微笑む あなたの鼓動は あたしのリズム

好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ

恋するあなたには あたしだけなの


いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって

気付いて赤らむあなたに キスをねだると怒られた


ほんとうはたまにギュッと褒めて欲しいんだ

あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど

コイスルコトが 素直に分かってくる

くやしくなるくらいに 好きだから


ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて

あたしと あなたの 素敵なメロディ

好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ

恋するあたしには あなただけなの


ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて

愛しいあなたに 届くよ メロディ

好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ

あなたに そうあなたに コイしてるの


ゆっくりと…届くよ メロディー

好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ

恋するあなたには あたしだけなの

あたしだけなの


付き合ってからずーっとこの着うた。

これを聴くと、付き合い始めた頃を思い出します。

って言ってもまぁつい7ヶ月前くらいだけど。

彼氏とカラオケ行ったら絶対歌う~。

でも行ったことないし、これからも行かないと思うけど。笑

ってかカラオケ行きたいな~!!



ってかバイト飲みしたい!騒ぎたい!笑