今週はもう彼氏断ちをしようかと。笑
あれれ。
彼氏と会えるときは会おうって言ってたくせに?笑
うーん…
今週は卒論頑張ろうかと。
とりあえず、来週のゼミまでにやらなきゃいけないことがあるのでね
平日の昼間は図書館で研究~!!
夜はバイト~!!
土曜は1日バイトで、夜は友達と会います。
日曜は暇だけど…別に彼氏には会わなくてもいいかなぁ。
何かゼミの終わってない気がするし(´▽`;)
昨日会って思った!
何かたまに会うくらいがいい気がする。笑
別に会いたくないとかじゃないんだけどさ(・ω・;)
たまに会うから、会える喜びが大きいし
相手の大切さもより実感するんだよね。
ちょっとしか会えないなら、あたしは会わないほうがいい。
だって別れるのが寂しいんだもん。。。
少しでも会えた喜びよりも、別れる寂しさのほうが強くて(´A`)
会えない時間が愛を深めるって言うじゃん?笑
なので、あえて会えない時間を作って愛を深めよう計画。笑
ってことでメールもしません!!
よーし。
今週は友達との友情を深める期間にします(*´ω`*)笑