今週はもう彼氏断ちをしようかと。笑


あれれ。

彼氏と会えるときは会おうって言ってたくせに?笑


うーん…

今週は卒論頑張ろうかと。

とりあえず、来週のゼミまでにやらなきゃいけないことがあるのでね

平日の昼間は図書館で研究~!!


夜はバイト~!!


土曜は1日バイトで、夜は友達と会います。

日曜は暇だけど…別に彼氏には会わなくてもいいかなぁ。

何かゼミの終わってない気がするし(´▽`;)



昨日会って思った!

何かたまに会うくらいがいい気がする。笑


別に会いたくないとかじゃないんだけどさ(・ω・;)

たまに会うから、会える喜びが大きいし

相手の大切さもより実感するんだよね。


ちょっとしか会えないなら、あたしは会わないほうがいい。

だって別れるのが寂しいんだもん。。。

少しでも会えた喜びよりも、別れる寂しさのほうが強くて(´A`)


会えない時間が愛を深めるって言うじゃん?笑


なので、あえて会えない時間を作って愛を深めよう計画。笑

ってことでメールもしません!!


よーし。

今週は友達との友情を深める期間にします(*´ω`*)笑