布団に入ったけど、何だか眠くない。
いや、きっと眠いんだろうけど目を閉じたくないんだ
何でだろう。不思議だ、自分
また恋愛ネタ。
彼氏はよく「かわいい」って言って頭をナデナデしてくれます
嬉しいんだけど素直になれないあたしは
「うそ~」とか「またまた~」と照れ隠し
けどだいたい嘘っぽい。笑
昨日もテレビ見てるときに「かわいい、かわいい」ってナデナデしてきて
「また適当なこと言ってる~」って返したら
「適当なときと適当じゃないときがあるの
」って。
昨日は心から言ってくれてる感じがしてキュンとしました
あたしも彼氏の頭をナデナデして「かわいい
」って言うときあるんだけど
顔がかわいいとかじゃなくて愛おしいって感じなんだよね(´∀`*)
彼氏の「かわいい」もきっとそんな感じなんだと思います
愛おしいんです。
ぷっ恥ずかしいなぁ…自分。笑
そんなあたしですが…最近めちゃくちゃホームシックです
ママのごはんが食べたいよー
実家帰りたいよー
それを彼に言ったら
「帰っていいよ
」って満面の笑み。
(●`ε´●)
そうゆうときは「寂しいから帰らないでね
」って言うんでしょ
分かってね~な~女心を
笑
あたしが不満そうな顔したら今度は
「呼べばイイじゃん
」って
母を呼ぶの(´・ω・`)?笑
と思ったら
自分を指さしてる彼。
あ~
たまにはいいこと言うじゃん
笑
かわゆいなぁ
そして「それともうち来る?=彼の実家。笑」
確かに実家ですけど~完全なるアウェー(笑)
気持ちだけ受け取っておきます
うん、そろそろ寝れそうだ
今度こそおやすみなさい
いや、きっと眠いんだろうけど目を閉じたくないんだ

何でだろう。不思議だ、自分

また恋愛ネタ。
彼氏はよく「かわいい」って言って頭をナデナデしてくれます

嬉しいんだけど素直になれないあたしは
「うそ~」とか「またまた~」と照れ隠し

けどだいたい嘘っぽい。笑
昨日もテレビ見てるときに「かわいい、かわいい」ってナデナデしてきて
「また適当なこと言ってる~」って返したら
「適当なときと適当じゃないときがあるの
」って。昨日は心から言ってくれてる感じがしてキュンとしました

あたしも彼氏の頭をナデナデして「かわいい
」って言うときあるんだけど顔がかわいいとかじゃなくて愛おしいって感じなんだよね(´∀`*)
彼氏の「かわいい」もきっとそんな感じなんだと思います

愛おしいんです。
ぷっ恥ずかしいなぁ…自分。笑
そんなあたしですが…最近めちゃくちゃホームシックです

ママのごはんが食べたいよー

実家帰りたいよー

それを彼に言ったら
「帰っていいよ
」って満面の笑み。(●`ε´●)
そうゆうときは「寂しいから帰らないでね
」って言うんでしょ
分かってね~な~女心を
笑あたしが不満そうな顔したら今度は
「呼べばイイじゃん
」って
母を呼ぶの(´・ω・`)?笑
と思ったら
自分を指さしてる彼。
あ~
たまにはいいこと言うじゃん
笑かわゆいなぁ

そして「それともうち来る?=彼の実家。笑」
確かに実家ですけど~完全なるアウェー(笑)
気持ちだけ受け取っておきます

うん、そろそろ寝れそうだ

今度こそおやすみなさい
