布団に入ったけど、何だか眠くない。
いや、きっと眠いんだろうけど目を閉じたくないんだあせる
何でだろう。不思議だ、自分ガーン

また恋愛ネタ。

彼氏はよく「かわいい」って言って頭をナデナデしてくれますドキドキ
嬉しいんだけど素直になれないあたしは
「うそ~」とか「またまた~」と照れ隠しべーっだ!

けどだいたい嘘っぽい。笑

昨日もテレビ見てるときに「かわいい、かわいい」ってナデナデしてきて
「また適当なこと言ってる~」って返したら
「適当なときと適当じゃないときがあるのニコニコ」って。

昨日は心から言ってくれてる感じがしてキュンとしましたドキドキ

あたしも彼氏の頭をナデナデして「かわいいドキドキ」って言うときあるんだけど
顔がかわいいとかじゃなくて愛おしいって感じなんだよね(´∀`*)

彼氏の「かわいい」もきっとそんな感じなんだと思いますドキドキ

愛おしいんです。

ぷっ恥ずかしいなぁ…自分。笑


そんなあたしですが…最近めちゃくちゃホームシックですショック!
ママのごはんが食べたいよーしょぼん
実家帰りたいよーしょぼん

それを彼に言ったら
「帰っていいよにひひ」って満面の笑み。

(●`ε´●)

そうゆうときは「寂しいから帰らないでねドキドキ」って言うんでしょ!!

分かってね~な~女心をDASH!

あたしが不満そうな顔したら今度は
「呼べばイイじゃんにひひ」ってあせる

母を呼ぶの(´・ω・`)?笑
と思ったら

自分を指さしてる彼。

あ~!!たまにはいいこと言うじゃんパードキドキ
かわゆいなぁラブラブ!

そして「それともうち来る?=彼の実家。笑」

確かに実家ですけど~完全なるアウェー(笑)

気持ちだけ受け取っておきますドキドキ



うん、そろそろ寝れそうだにゃー
今度こそおやすみなさいぐぅぐぅ