今日は友達と映画~
彼氏とゆっくりしすぎて遅刻という大失態…
申し訳ないです。最悪ヤローです、あたし。
今日遊んだ子は高校からの友達!
実はもう付き合いも7年目
まじでこの子といると口が止まらないです
たぶん喋り続けられます
笑
要するに楽しいということです
いっぱい2人で旅行行く約束しました
一緒にいっぱいバイトもします![]()
楽しい夏になりそうだ~
この子とはいっつも映画見て、ミーハーな話して、将来、高校の頃、恋愛、何でも話します
きっと社会人になってもずっと仲良しな子
その子と今日は「マジックアワー」見てきました
めっちゃ混んでた
けどヤバい
めちゃくちゃおもろい
あたしこれ大好きだなぁ

あと3回くらいは見れるなぁ
笑
久々にこんなおもしろい映画見たかも
さすが三谷作品
今日も1日活動したので、すでに眠いです
笑
今日もしっかり眠れそう
明日は、彼が学校休みらしいです。
なのでもしかしたら、一緒に大学行ってくれるかもなのです![]()
大学の授業受けてみたいんだって~
彼氏と一緒に受けられるなら、サボらずちゃんと学校だって行きます。笑
昨日会ったのにもう彼氏に会いたいです
ただいま彼氏大好き病です。
好きの波、今最高潮
なーんて恥ずかしいこと言ってないで
今日は寂しく寝ます
笑
明日、みなさんのところ遊びに行きます~
おやすみなさい。