はぁ~。昨日も5時過ぎまで眠れなかった(´A`)
今日は10時すぎに起床。
それでも5時間くらいは寝てるのね。なら大丈夫だ!笑
朝彼氏にメールしたら
バイトの後暇らしいから会うことになりました~。
相変わらず、メールはそっけなくて
機嫌悪いのかなぁ…とかホントは会いたくないのかなぁ…と
朝から不安になりました(´・ω・`)
けど、まぁいつものことだし。会えばそんな不安もなくなるかなぁ…と
無理やり思うようにしました。笑
今から郵便局行って~学校行って~
夕方にバイト先に行きたいと思います。
それにしても…まだ眠い。。。
やっぱり5時間睡眠じゃ足りませーん(・ε・`)
最近はいろんなことがあって
頭がパンクしそ~。。。
就職のこと、バイトのこと、恋愛、友達の悩み
卒論、いろんなことがちょっとずつ崩れてきてる気がして
怖いんですよー(´A`)
あたし根っからの弱虫なので、不安で不安で仕方ありません。
人生、何が起こるか分かんないからなぁ…
あたしには大切なものがたくさんあるけど
やっぱり、周りの人だけは失いたくないなぁ…
「もの」とか「肩書き」なんて何にもいらないから
今の彼氏と家族、大事な友達だけはなくしたくありません。
自分がいくら辛くても、イライラしても
思いやりは忘れないように生活したいものです。
さて活動始めますか…(・∀・)