はぁ~。昨日も5時過ぎまで眠れなかった(´A`)

今日は10時すぎに起床。

それでも5時間くらいは寝てるのね。なら大丈夫だ!笑


朝彼氏にメールしたら

バイトの後暇らしいから会うことになりました~。

相変わらず、メールはそっけなくて

機嫌悪いのかなぁ…とかホントは会いたくないのかなぁ…と

朝から不安になりました(´・ω・`)

けど、まぁいつものことだし。会えばそんな不安もなくなるかなぁ…と

無理やり思うようにしました。笑


今から郵便局行って~学校行って~

夕方にバイト先に行きたいと思います。


それにしても…まだ眠い。。。

やっぱり5時間睡眠じゃ足りませーん(・ε・`)


最近はいろんなことがあって

頭がパンクしそ~。。。


就職のこと、バイトのこと、恋愛、友達の悩み

卒論、いろんなことがちょっとずつ崩れてきてる気がして

怖いんですよー(´A`)


あたし根っからの弱虫なので、不安で不安で仕方ありません。

人生、何が起こるか分かんないからなぁ…


あたしには大切なものがたくさんあるけど

やっぱり、周りの人だけは失いたくないなぁ…


「もの」とか「肩書き」なんて何にもいらないから

今の彼氏と家族、大事な友達だけはなくしたくありません。


自分がいくら辛くても、イライラしても

思いやりは忘れないように生活したいものです。


さて活動始めますか…(・∀・)