今日はホント大変でした。

お金合わない上にラスト、あたし1人という意味の分かんない状況で

イライラしたり凹んだり疲れたり。


ラストあたし1人だったけど、いろいろ問題が起きて

結局社員さんが残ってくれて…ホントにありがたかったです。

飲みに行く約束してたみたいなのに(つд`)

はぁ~やっぱうちの社員さんは大変だ。。。


今日はうち着いたのが1時半過ぎていました(´A`)

も~疲れきってます。


明日、運動とか正直めんどくせ~。

けど頑張ります。


今日は彼氏にメールしたかったけど

全然時間なし(´A`)

あ~早く彼氏に会いたい。。。連絡したい。。。


明日彼氏に会えなかったらホントに元気でーへん。

でもバイト後の予定聞いてないからなぁ…。

予定あったら凹む。泣く。わめく。笑


今日はこのへんで。

最近くらい感じばっかだな~笑


おやすみなさーい。



パルコケン

癒し癒しドキドキ