今日はホント大変でした。
お金合わない上にラスト、あたし1人という意味の分かんない状況で
イライラしたり凹んだり疲れたり。
ラストあたし1人だったけど、いろいろ問題が起きて
結局社員さんが残ってくれて…ホントにありがたかったです。
飲みに行く約束してたみたいなのに(つд`)
はぁ~やっぱうちの社員さんは大変だ。。。
今日はうち着いたのが1時半過ぎていました(´A`)
も~疲れきってます。
明日、運動とか正直めんどくせ~。
けど頑張ります。
今日は彼氏にメールしたかったけど
全然時間なし(´A`)
あ~早く彼氏に会いたい。。。連絡したい。。。
明日彼氏に会えなかったらホントに元気でーへん。
でもバイト後の予定聞いてないからなぁ…。
予定あったら凹む。泣く。わめく。笑
今日はこのへんで。
最近くらい感じばっかだな~笑
おやすみなさーい。
癒し癒し![]()
