昨日は寝たのは5時前…(´▽`;)

今日起きたのは14時半。


完璧ニート的生活を送ってます。

最近の目覚めは、自然に任せてるもん。笑

目覚ましで起きたなんて…最近ないなぁ(・ω・;)


はぁ…ダメ人間どす。


風邪のおかげで体重が1キロ減りました。笑

嬉しい限りです(´∀`)


胃が縮んだみたいで、お腹すいても食べるとすぐお腹いっぱいになっちゃいます。

これを機会に痩せなきゃ~と思います。


そして明日はさっそくバイトの友達とうちのジムで運動してきます。

明日は彼氏がバイトなので~

こっそり彼氏の仕事の様子を見ようと思います(´∀`)笑


今からバイトです。

今日も頑張ろう★

何事もなく終わりますように(´・ω・`)