今日はちょっと暗い話なので
苦手な人はスルーしてください(´;ω;`)
今日帰り道、道で倒れてる人がいました。
酔っ払い?って思って
友達と恐る恐る近付いたら様子がおかしい。
何か痙攣してて…とにかくやばそう(((゜д゜;)))
警察呼んでこなきゃ!って思ったら
ちょうど警察が通って…
最初は意識がなかったけど意識が戻ったみたい。
話を聞くと、お酒飲んでないらしい。。。
その人も何が起こったのかよく分かんないみたいで
混乱してた(´;ω;`)
救急車呼んで、運ばれたみたいだけど…怖いなぁ。
急に倒れちゃったのかなぁ。。。
痙攣もしてたし。。。
怖い病気とかじゃないといいけど。。。。
あたしこうゆうの苦手なんだ(ノ_-。)
人が目の前で倒れたり、血とかが苦手で
すっごい怖くなっちゃう(つд`)
昨日もさ、実はちょっと怖い目にあって…
居酒屋で飲んでたとき
トイレ入ろうとしたら、ちょうど男性トイレから男の人が出てきたんだよね。
すれ違いな感じで、あたしが女性トイレ入ったら
その人が女性トイレに入ってこようとして(((゜д゜;)))
怖くて、内側からずっと押さえてて…
けどしばらく開けようとしてきて(ノ◇≦。)
怖くて、席にいる友達に電話しようかとか彼氏に電話しようかとか
思いつつ、何が起こってるのか混乱してて。。。
まだ、トイレの個室に入る前のところだから
鍵とかかかんないから、必死で押さえてたんだけど(つд`)
しばらくしたら、バンッて音がしたから
どっか行ったのかなって思って、恐る恐る開けて、急いで席に戻りました。。。
もう24時前で、店内に人も少なかったから怖かった(((( ;°Д°))))
店員さんに一応言って
しかもその後、その人っぽい人に会ったら
相当酔ってるみたいだった。。。
しかも女連れ(´A`)ありえない(´A`)
なんだったんだ…あれは。。。
でも怖いっていうか気持ち悪くて
昨日も寝る前とか思い出しちゃって…とってもイヤでした(つд`)
今日も、そんなことがあったし
最近、夜が苦手です。
バイトから帰るときも、何か怖くて(´;ω;`)
最近は彼氏と一緒に帰ることもないから
送ってくれる人もいないし…。
うち帰ってきても、暗くして寝ようとすると
なんか怖くなっちゃう(´;ω;`)
余計眠れなくて。。。
はぁ~彼氏に慰めてもらいたい(´;ω;`)
明日バイト終わってから会いに行こうかなぁ…
けど寝てそうだなぁ~
何か…心細いです。
今日もしばらくは眠れなさそう~
けどテレビとDVDで心を癒したいと思います!
暗い日記で申し訳ありません(つд`)
元気なのでご心配なく~!