今日はちょっと暗い話なので

苦手な人はスルーしてください(´;ω;`)








今日帰り道、道で倒れてる人がいました。


酔っ払い?って思って

友達と恐る恐る近付いたら様子がおかしい。


何か痙攣してて…とにかくやばそう(((゜д゜;)))


警察呼んでこなきゃ!って思ったら

ちょうど警察が通って…


最初は意識がなかったけど意識が戻ったみたい。

話を聞くと、お酒飲んでないらしい。。。

その人も何が起こったのかよく分かんないみたいで

混乱してた(´;ω;`)

救急車呼んで、運ばれたみたいだけど…怖いなぁ。

急に倒れちゃったのかなぁ。。。

痙攣もしてたし。。。

怖い病気とかじゃないといいけど。。。。


あたしこうゆうの苦手なんだ(ノ_-。)

人が目の前で倒れたり、血とかが苦手で

すっごい怖くなっちゃう(つд`)


昨日もさ、実はちょっと怖い目にあって…


居酒屋で飲んでたとき

トイレ入ろうとしたら、ちょうど男性トイレから男の人が出てきたんだよね。

すれ違いな感じで、あたしが女性トイレ入ったら

その人が女性トイレに入ってこようとして(((゜д゜;)))


怖くて、内側からずっと押さえてて…

けどしばらく開けようとしてきて(ノ◇≦。)

怖くて、席にいる友達に電話しようかとか彼氏に電話しようかとか

思いつつ、何が起こってるのか混乱してて。。。


まだ、トイレの個室に入る前のところだから

鍵とかかかんないから、必死で押さえてたんだけど(つд`)

しばらくしたら、バンッて音がしたから

どっか行ったのかなって思って、恐る恐る開けて、急いで席に戻りました。。。

もう24時前で、店内に人も少なかったから怖かった(((( ;°Д°))))


店員さんに一応言って

しかもその後、その人っぽい人に会ったら

相当酔ってるみたいだった。。。

しかも女連れ(´A`)ありえない(´A`)

なんだったんだ…あれは。。。


でも怖いっていうか気持ち悪くて

昨日も寝る前とか思い出しちゃって…とってもイヤでした(つд`)


今日も、そんなことがあったし

最近、夜が苦手です。

バイトから帰るときも、何か怖くて(´;ω;`)

最近は彼氏と一緒に帰ることもないから

送ってくれる人もいないし…。

うち帰ってきても、暗くして寝ようとすると

なんか怖くなっちゃう(´;ω;`)

余計眠れなくて。。。


はぁ~彼氏に慰めてもらいたい(´;ω;`)

明日バイト終わってから会いに行こうかなぁ…

けど寝てそうだなぁ~


何か…心細いです。

今日もしばらくは眠れなさそう~


けどテレビとDVDで心を癒したいと思います!

暗い日記で申し訳ありません(つд`)


元気なのでご心配なく~!