今日お母さんに電話しました。

そしたら何か泣けてきました。笑


最近の話題はもっぱら「彼氏」の話(・ε・`)

土日休みじゃない悩みを母に相談しました。


そしたらなぜかお説教されました(((゜д゜;)))


「普通さ、彼氏が土日休みだったら土日休みのところ探すでしょ?

 恋愛取るのが普通じゃないの?」


「ばかじゃないの!」


と。笑

お説教され、なぜか泣けてきました。

けど、必死に隠してました。笑


その通りなのよ。

母はあたしが思っていたことをそのまま言ってて

ですよねー。逆にあたしが今さらって感じですよねーって感じでした。


「今からだって遅くないんだから、土日休みのところ探しなさい!

 そんなんじゃ結婚できないわよ!」


というアドバイス(?)をいただきました。笑


母が彼氏とのこと応援してくれてるのは嬉しいんですが…

最近、結婚を急かしてくるのがちょっと困ります。笑

何でそんなに焦ってるの、お母さんΣ(゚д゚;)


「卒業したら籍入れちゃえばいいじゃん!」


「同棲すればいいよ!」


うん、あたしはいいですよ?

けど彼氏はきっと結婚する意志はあっても

すぐする気はないと思う。

まだ若いし。学生だし。

早くても2年後とかじゃないのかな~。


でも、お母さんのおかげで迷いがなくなりました。

一応内定した会社には承諾書送ります。

けど就活続けます。一般企業に。


さて今からバイトー。

頑張ってきます(●´∀`●)