今日お母さんに電話しました。
そしたら何か泣けてきました。笑
最近の話題はもっぱら「彼氏」の話(・ε・`)
土日休みじゃない悩みを母に相談しました。
そしたらなぜかお説教されました(((゜д゜;)))
「普通さ、彼氏が土日休みだったら土日休みのところ探すでしょ?
恋愛取るのが普通じゃないの?」
「ばかじゃないの!」
と。笑
お説教され、なぜか泣けてきました。
けど、必死に隠してました。笑
その通りなのよ。
母はあたしが思っていたことをそのまま言ってて
ですよねー。逆にあたしが今さらって感じですよねーって感じでした。
「今からだって遅くないんだから、土日休みのところ探しなさい!
そんなんじゃ結婚できないわよ!」
というアドバイス(?)をいただきました。笑
母が彼氏とのこと応援してくれてるのは嬉しいんですが…
最近、結婚を急かしてくるのがちょっと困ります。笑
何でそんなに焦ってるの、お母さんΣ(゚д゚;)
「卒業したら籍入れちゃえばいいじゃん!」
「同棲すればいいよ!」
うん、あたしはいいですよ?
けど彼氏はきっと結婚する意志はあっても
すぐする気はないと思う。
まだ若いし。学生だし。
早くても2年後とかじゃないのかな~。
でも、お母さんのおかげで迷いがなくなりました。
一応内定した会社には承諾書送ります。
けど就活続けます。一般企業に。
さて今からバイトー。
頑張ってきます(●´∀`●)