今日は夜にバイトのミーティングがありました。

珍しく、今日はAさんがちょっと仕切ってて笑えました。


Aさんに思わぬことを言われ

「え~やだよ!」と普通にタメ口で返した自分にウケました。笑


ミーティング後に、いつもの仲良しの子と

2個下の子と3人でごはん行くことに★


飲みました♪


仲良しの子とはもう何度も飲んでるけど

2個下の子とはバイト以外で会うのは初めてだったので

いろいろと話しました。


恋バナやらバイトの裏の話やら学校の話やらいろいろと。。。


いや~女の子同士ってやっぱ楽しいね(´∀`)

最近は飲みといえば、彼氏と2人って感じだったから(´・ω・`)笑

女の子だけだと、とにかく安いしね!今日も1人2500円くらいだったもん。

彼氏と行くと…普通に2人で8000円とかいく(´A`)



女の子同士は、何ていったって恋バナが楽しいよね(*´ω`*)

2個下の子が「恋したいですよ~」って言ってて何かいいなぁって思いました♪

「恋したい」っていう気持ちがいいよね!

何かさわやかな感じが!!笑

あ~恋してほしい!うちのバイト先で(´∀`)笑


楽しかった楽しかった(●´∀`●)


風邪ももうかなり良くなりましたよー★

明日はちゃんと元気に学校行って来ます!

今日は結局、1日寝ていたのでね…(・ω・;)


あ~風邪も良くなったし、彼氏に会いたいな~。


月曜日は正直、全然彼氏の相手をしなかった!笑

全然らぶらぶもできなかったし~(つд`)


けど、明日から2日連続バイト。

土曜は彼氏がバイト。

日曜はあたしは友達と約束が…(´;ω;`)


だから土曜の夜、無理やり会ってもらおうと思います(・ε・`)笑


それまでは我慢、がまーん。

でわ、おやすみなさーい。