今日は夜にバイトのミーティングがありました。
珍しく、今日はAさんがちょっと仕切ってて笑えました。
Aさんに思わぬことを言われ
「え~やだよ!」と普通にタメ口で返した自分にウケました。笑
ミーティング後に、いつもの仲良しの子と
2個下の子と3人でごはん行くことに★
飲みました♪
仲良しの子とはもう何度も飲んでるけど
2個下の子とはバイト以外で会うのは初めてだったので
いろいろと話しました。
恋バナやらバイトの裏の話やら学校の話やらいろいろと。。。
いや~女の子同士ってやっぱ楽しいね(´∀`)
最近は飲みといえば、彼氏と2人って感じだったから(´・ω・`)笑
女の子だけだと、とにかく安いしね!今日も1人2500円くらいだったもん。
彼氏と行くと…普通に2人で8000円とかいく(´A`)
女の子同士は、何ていったって恋バナが楽しいよね(*´ω`*)
2個下の子が「恋したいですよ~」って言ってて何かいいなぁって思いました♪
「恋したい」っていう気持ちがいいよね!
何かさわやかな感じが!!笑
あ~恋してほしい!うちのバイト先で(´∀`)笑
楽しかった楽しかった(●´∀`●)
風邪ももうかなり良くなりましたよー★
明日はちゃんと元気に学校行って来ます!
今日は結局、1日寝ていたのでね…(・ω・;)
あ~風邪も良くなったし、彼氏に会いたいな~。
月曜日は正直、全然彼氏の相手をしなかった!笑
全然らぶらぶもできなかったし~(つд`)
けど、明日から2日連続バイト。
土曜は彼氏がバイト。
日曜はあたしは友達と約束が…(´;ω;`)
だから土曜の夜、無理やり会ってもらおうと思います(・ε・`)笑
それまでは我慢、がまーん。
でわ、おやすみなさーい。