まず、メイキングからドキドキドキドキ


Lと駿河さん

いや~ホント松山くんはおちゃめだわ(´∀`)

ニヤニヤしちゃったラブラブ



おちゃめL 

↑コレとかさ~!!爆笑ですよにひひ合格



そしてそしてやっぱりぃ~

松山くんのきらきら!!きらきら!!は美しすぎるらぶ1


インタビューのとき手と顔を往復して見ちゃったもんね(°Д°;≡°Д°;)

腕の血管がちょー浮き出てるの!

そして指は白くてキレー!

手フェチのあたしにはたまらんです(〃∇〃)Heart


今日、松山くんの手を見て思った~。

あたし、白い人意外と好きなのかもしれない!笑

何を隠そううちの彼氏も白い!笑

松山くんなみ(´∀`)


彼氏の腕はちょっと松山くんっぽいかも。腕だけね!笑

指なんて、松山くんの方が何倍も長いですから(・ω・;)笑


手の写真、撮りたくなる気持ち分かるよ!!

松山くんの指先の写真、額に入れて飾っときたいもんぼー


あ~幸せドキドキドキドキ

これで気持ちよく今日はぐっすり寝られそうだきらきら!!

明日はいよいよ本編に突入しちゃおうかなぁプー













今日思ったこと。

眉毛のないLはすごく素敵だけど

眉毛のない松山くんは

ただのヤンキーだね(´∀`)笑