まず、メイキングから![]()
![]()
いや~ホント松山くんはおちゃめだわ(´∀`)
ニヤニヤしちゃった![]()
↑コレとかさ~
爆笑ですよ![]()
![]()
そしてそしてやっぱりぃ~
松山くんの
手
は美しすぎる![]()
インタビューのとき手と顔を往復して見ちゃったもんね(°Д°;≡°Д°;)笑
腕の血管がちょー浮き出てるの!
そして指は白くてキレー!
手フェチのあたしにはたまらんです(〃∇〃)![]()
今日、松山くんの手を見て思った~。
あたし、白い人意外と好きなのかもしれない!笑
何を隠そううちの彼氏も白い!笑
松山くんなみ(´∀`)
彼氏の腕はちょっと松山くんっぽいかも。腕だけね!笑
指なんて、松山くんの方が何倍も長いですから(・ω・;)笑
手の写真、撮りたくなる気持ち分かるよ!!
松山くんの指先の写真、額に入れて飾っときたいもん
あ~幸せ![]()
![]()
これで気持ちよく今日はぐっすり寝られそうだ
明日はいよいよ本編に突入しちゃおうかなぁ
今日思ったこと。
眉毛のないLはすごく素敵だけど
眉毛のない松山くんは
ただのヤンキーだね(´∀`)笑

