アメンバー記事に書いたのですが

この前最終受けたとこ落ちちゃいました(´;ω;`)


ここ受かってたら、ここ!って決めてたからショック~。

何でだー。最終で落ちたの2度目です。


そして、今さらながらサービス業の激務について不安になってきて

彼氏の言葉もあって、就活やり直そうかなぁ…って思って

今日はずっとリクナビやらマイナビやらに噛り付いていました(´A`)


でもなー

システムエンジニアとかばっかり~笑

SEはなぁ…無理だなぁ(´A`)


はぁ…何かまた、見えない不安に襲われてるような気がします(´A`)


こんなに悩んでるのも彼氏の一言だよ…。

怒ってない、怒ってない…嬉しかったですよ(´・ω・`)


だいぶ体調も回復したので、明日は学校に行って

ゼミの先生に会ってこようと思います。

三谷幸喜似の先生(´∀`)おもしろくて大好き。笑



悩んでたって仕方ない!

心配ないさ~ライオン BY大西ライオン。


さぁて心今からエルを堪能したいと思いますらぶ1