アメンバー記事に書いたのですが
この前最終受けたとこ落ちちゃいました(´;ω;`)
ここ受かってたら、ここ!って決めてたからショック~。
何でだー。最終で落ちたの2度目です。
そして、今さらながらサービス業の激務について不安になってきて
彼氏の言葉もあって、就活やり直そうかなぁ…って思って
今日はずっとリクナビやらマイナビやらに噛り付いていました(´A`)
でもなー
システムエンジニアとかばっかり~笑
SEはなぁ…無理だなぁ(´A`)
はぁ…何かまた、見えない不安に襲われてるような気がします(´A`)
こんなに悩んでるのも彼氏の一言だよ…。
怒ってない、怒ってない…嬉しかったですよ(´・ω・`)
だいぶ体調も回復したので、明日は学校に行って
ゼミの先生に会ってこようと思います。
三谷幸喜似の先生(´∀`)おもしろくて大好き。笑
悩んでたって仕方ない!
心配ないさ~
BY大西ライオン。
さぁて
今からエルを堪能したいと思います