みなさん、心配のお声たくさんありがとうございます~。
感謝感激です★★
治りかけてる!と思いきや…
昨日の夜から首のリンパ腺が腫れてしまいました(´;ω;`)
母にメールしたら、早く病院行きなさい!と脅され
午前中に病院へ(°Д°;≡°Д°;)
病院は混んでました~。
おじいちゃん、おばあちゃんばっかり(・_・;)
先生には「うわ~けっこう腫れちゃったねぇ」と言われ
薬をたくさん出されました( ̄_ ̄ ;)
でも、これで良くなると思うとホッとします。
今はわりと体調もいいです。
喉が痛いのと、ちょっとだるいくらいかな~。
そして帰りに、セブンイレブン♪に寄って
「L change the world」
のDVDを受け取りに行ってきました~(´∀`)
発売日前日に到着★あざーす!!
L萌え~ですなぁ(*´ω`*)笑
今日はバイトの予定だったけど後輩が代わってくれたので
夜にたっぷり堪能したいと思いますー!!
あ、昨日は彼氏がうち来ました~。
けどだるくてあんまりかまってやれませんでした~笑
良くなって早くいっぱいかまってあげなきゃな(´∀`)
それにしても、昨日の夜は辛かった・・・
体が熱くて、だるくて、しんどくて・・・
なのに隣でぐーぐー寝てる彼( ̄_ ̄ ;)
殺意を覚えました
笑
Lを見たら、風邪も吹っ飛んでしまいそうです(●´∀`●)

