みなさん、心配のお声たくさんありがとうございます~。

感謝感激です★★


治りかけてる!と思いきや…

昨日の夜から首のリンパ腺が腫れてしまいました(´;ω;`)

母にメールしたら、早く病院行きなさい!と脅され

午前中に病院へ(°Д°;≡°Д°;)


病院は混んでました~。

おじいちゃん、おばあちゃんばっかり(・_・;)


先生には「うわ~けっこう腫れちゃったねぇ」と言われ

薬をたくさん出されました( ̄_ ̄ ;)



でも、これで良くなると思うとホッとします。

今はわりと体調もいいです。

喉が痛いのと、ちょっとだるいくらいかな~。


そして帰りに、セブンイレブン♪に寄って

「L change the world」

のDVDを受け取りに行ってきました~(´∀`)



発売日前日に到着★あざーす!!

L萌え~ですなぁ(*´ω`*)笑


今日はバイトの予定だったけど後輩が代わってくれたので

夜にたっぷり堪能したいと思いますー!!


あ、昨日は彼氏がうち来ました~。

けどだるくてあんまりかまってやれませんでした~笑


良くなって早くいっぱいかまってあげなきゃな(´∀`)


それにしても、昨日の夜は辛かった・・・

体が熱くて、だるくて、しんどくて・・・

なのに隣でぐーぐー寝てる彼( ̄_ ̄ ;)


殺意を覚えましたドキドキ


Lを見たら、風邪も吹っ飛んでしまいそうです(●´∀`●)