さきほど、起床。
熱は微熱よりちょい高めを上がったり下がったり…
夢を見ました。
出演者はえおん、松ケンetc…笑
あたしがなぜか雑誌の編集者になっていて
松山くんへインタビューをしてました。
松山くんの「好きなタイプ」は「めちゃくちゃノリのいい人」らしいです。笑
「休日の過ごし方」は「とにかくダラダラする」らしいです。笑
「カムイ撮影中で、いちばんいいなと思ったこと」は「坊主にできたこと」らしいです。笑
カムイ、別に坊主じゃないしね(´▽`;)意味不明。笑
松山くんに坊主の良さを語られました~笑
楽しくインタビューしてたんだけど
松山くんの左手の薬指に指輪を発見して
ショックを隠しきれませんでした(((゜д゜;)))
そして、あたしは松山くんの相手は絶対あのADだ…(-""-;)と
疑っていました。笑
あ~自分でもウケる夢でした。
でも松山くんにインタビューできるなんて夢のよう(*´ω`*)
って夢でしたね。笑
起き上がると、頭が痛くて…( ̄_ ̄ ;)
まだ治りそうにもありません。。。
けど彼氏が
「何かあったら言ってね!すぐ行くから」
「早く風邪治してね」
という言葉をかけてくれたので嬉しくて早く治さなきゃ~と思いました。
明日ゼミだし、軽く発表しなきゃだから休めないしな~。。。
頑張りまっくす!!!!