さきほど、起床。

熱は微熱よりちょい高めを上がったり下がったり…


夢を見ました。

出演者はえおん、松ケンetc…笑


あたしがなぜか雑誌の編集者になっていて

松山くんへインタビューをしてました。


松山くんの「好きなタイプ」は「めちゃくちゃノリのいい人」らしいです。笑

「休日の過ごし方」は「とにかくダラダラする」らしいです。笑

「カムイ撮影中で、いちばんいいなと思ったこと」は「坊主にできたこと」らしいです。笑

カムイ、別に坊主じゃないしね(´▽`;)意味不明。笑

松山くんに坊主の良さを語られました~笑


楽しくインタビューしてたんだけど

松山くんの左手の薬指に指輪を発見して

ショックを隠しきれませんでした(((゜д゜;)))


そして、あたしは松山くんの相手は絶対あのADだ…(-""-;)と

疑っていました。笑


あ~自分でもウケる夢でした。

でも松山くんにインタビューできるなんて夢のよう(*´ω`*)


って夢でしたね。笑


起き上がると、頭が痛くて…( ̄_ ̄ ;)

まだ治りそうにもありません。。。


けど彼氏が

「何かあったら言ってね!すぐ行くから」

「早く風邪治してね」

という言葉をかけてくれたので嬉しくて早く治さなきゃ~と思いました。


明日ゼミだし、軽く発表しなきゃだから休めないしな~。。。

頑張りまっくす!!!!