昨日の夜から頭痛くて、布団に入ったはいいけど寒気が…(--;)
熱計ってみたら、38度2分でしたあせるあせる

うわ~とテンション下がり、寝ようとしてもなかなか眠れないショック!

大好きなエルレを聴いてたけど、1時間以上も寝れなかったDASH!

朝起きてまだダルかったら、彼氏と会うのやめようと思いました。

7時過ぎに起きて、熱計ったら37度4分くらいに下がって

体もちょっと軽くなりキラキラこれは治ったか~って思って、また就寝ぐぅぐぅ
けど喉痛い~ショック!ショック!ショック!

10時くらいに起きて、ベッドから出たら…やっぱりダルいダウン
また熱計ったら、7度8分に上がり…ギブ!!!!

彼氏に手紙して、会うのは明日にしてもらいました。

また今から寝ます…
明日には治りますようにキラキラ