昨日の夜から頭痛くて、布団に入ったはいいけど寒気が…(--;)
熱計ってみたら、38度2分でした

うわ~とテンション下がり、寝ようとしてもなかなか眠れない
大好きなエルレを聴いてたけど、1時間以上も寝れなかった
朝起きてまだダルかったら、彼氏と会うのやめようと思いました。
7時過ぎに起きて、熱計ったら37度4分くらいに下がって
体もちょっと軽くなり
これは治ったか~って思って、また就寝
けど喉痛い~


10時くらいに起きて、ベッドから出たら…やっぱりダルい
また熱計ったら、7度8分に上がり…ギブ

彼氏に
して、会うのは明日にしてもらいました。
また今から寝ます…
明日には治りますように