松ケン…と言いたいところですが


ガチャピンですガチャピン


もちろん松ケンはあたしの癒し&トキメキ不動のNo.1ですよ?


けどガチャピンもけっこう不動ですね。笑


今日夕方やってるもしもツアー?に出ててさ!

まじでかわいいの(´∀`)ハート赤


めーっちゃ癒された。ガチャピンに会いたいな~。

あの身体能力を分けていただきたい!!笑


そしてムックムックムックもいい味出してるよ~。

あの食いしん坊キャラと何にもできない感じが逆に勇気を与えるよね(・∀・)笑


収録がないときは普段何してるんだろ?

ムックと一緒に住んでんのかな?

ブログを見る限り、一緒に住んでそうなんだよね。笑


謎は深まるばかり。


何か頭痛くなってきたぞ…あれれ(´▽`;)

早めに寝たほうが良さそうだ~。