チーズケーキが焼けた♪
ノリノリでオーブンからケーキを出して見たら
いい感じ(´∀`)
いい匂い(´∀`)
さて熱々を運んで~
グシャッ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
うぎゃーーーーーーー
ケーキが逆さに落下ーーーー
熱いの我慢して急いで救出((((((ノ゚⊿゚)ノ
泣きそうでした。
せっかく~。。。
ケーキはひび割れ、しぼんでしまいました。。。
割れてても、これを渡そうと思ってたけど、、、諦めました(´;ω;`)
カップでも作ってあったので、カップの方を渡そうと思います。
今日はホント厄日ですね(´A`)
ツイテナイやー(´;ω;`)