チーズケーキが焼けた♪

ノリノリでオーブンからケーキを出して見たら

いい感じ(´∀`)

いい匂い(´∀`)


さて熱々を運んで~


グシャッ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


うぎゃーーーーーーー


ケーキが逆さに落下ーーーー


熱いの我慢して急いで救出((((((ノ゚⊿゚)ノ


泣きそうでした。

せっかく~。。。


ケーキはひび割れ、しぼんでしまいました。。。

割れてても、これを渡そうと思ってたけど、、、諦めました(´;ω;`)


カップでも作ってあったので、カップの方を渡そうと思います。

今日はホント厄日ですね(´A`)


ツイテナイやー(´;ω;`)