今買い物帰り~(´∀`*)
うちから電車で15分くらいのショッピングセンターに行ってきました☆
彼氏は気に入らないと絶対身に付けてはくれない人なので…
雑貨とかにしようと思ってたんだけど(´-`)
結局服にしちゃった
あたし好みのさわやかな服~笑
まぁシンプルなやつだから着てくれる…はず。
でもサイズが分かんなくて

もしかしたら小さいかも疑惑(-д-`*)
店員さんに相談したけど…怪しい感じだったからなぁ。笑
まぁでも何とか買えたからよしとしよう♪
今からスーパー行って、材料買って、ケーキでも作ります
彼氏ケーキ嫌いだけどね
笑
うちから電車で15分くらいのショッピングセンターに行ってきました☆
彼氏は気に入らないと絶対身に付けてはくれない人なので…
雑貨とかにしようと思ってたんだけど(´-`)
結局服にしちゃった

あたし好みのさわやかな服~笑
まぁシンプルなやつだから着てくれる…はず。
でもサイズが分かんなくて


もしかしたら小さいかも疑惑(-д-`*)
店員さんに相談したけど…怪しい感じだったからなぁ。笑
まぁでも何とか買えたからよしとしよう♪
今からスーパー行って、材料買って、ケーキでも作ります

彼氏ケーキ嫌いだけどね
笑