今買い物帰り~(´∀`*)
うちから電車で15分くらいのショッピングセンターに行ってきました☆

彼氏は気に入らないと絶対身に付けてはくれない人なので…
雑貨とかにしようと思ってたんだけど(´-`)

結局服にしちゃったDASH!

あたし好みのさわやかな服~笑
まぁシンプルなやつだから着てくれる…はず。
でもサイズが分かんなくてあせるあせる

もしかしたら小さいかも疑惑(-д-`*)
店員さんに相談したけど…怪しい感じだったからなぁ。笑

まぁでも何とか買えたからよしとしよう♪

今からスーパー行って、材料買って、ケーキでも作りますニコニコ

彼氏ケーキ嫌いだけどね得意げ