最近はノー天気っ子だったので
あんまりイライラしたりすることもなかったのですが
久しぶりにイラッとしてしまいました( ̄_ ̄ )
バイト先のイントラに軽くキレられて…
まぁあたしが悪いんだったら仕方ないって思うけど…。
納得いかないっす。
うーん。あんな言い方しなくてもイイじゃんか!!
むかついたー(-""-;)
最近、この人の言い方キツイ。ってかイライラしてるのかなぁ~。
最近は愚痴とか文句しか聞かないもん(´д`lll)
この人に最近、彼氏と付き合ってることばれたんだけど
それからあたりが厳しい気がするー!笑
自分に彼女いないからって…ひがんでるんだね、きっと(´A`)
彼氏も最近冷たくされるって言ってたし~。
きっと「世の中のカップル死ね~」って思ってるタイプだわ。笑
やだやだー。
今日はあんまり好きじゃない男の子とラストだったし
テンション下がりますわ~。
けど会員さんで仲いいお兄さんが来てくれて楽しかった♪
今日はジュースおごってもらった~(´∀`)★
今日唯一の癒し(*´ω`*)
今日、バイト行く前に彼氏にメールしましたー。
ただ日曜バイトあるのか聞きたくて。
別に会おうって思ってたわけでもないんだけどね。笑
そしたら彼氏から「会おう」って言ってくれました。
ありゃ?珍しい…と思いました(´▽`;)
けど特に行くところもなく、お家デートすることにしました。
基本、お家デート。笑
あたしもそうなんだけど、彼はここ行きたいとかこれ食べたいとかの
欲求が全然ないんです。だからいつも困るんです。笑
日曜日は彼氏のお家行ってきます~。
今度こそちゃんとお母様に挨拶せねば!!
明日はプレゼント買いに行ってきます~。
あ~何買おう~。こうゆうのホント苦手(´・ω・`)
ちょー優柔不断なので…。
さて、今日の目標は3時までに寝ることです!
寝る準備します(´∀`)
おやすみなさい★