最近はノー天気っ子だったので

あんまりイライラしたりすることもなかったのですが

久しぶりにイラッとしてしまいました( ̄_ ̄ )


バイト先のイントラに軽くキレられて…

まぁあたしが悪いんだったら仕方ないって思うけど…。

納得いかないっす。


うーん。あんな言い方しなくてもイイじゃんか!!

むかついたー(-""-;)

最近、この人の言い方キツイ。ってかイライラしてるのかなぁ~。

最近は愚痴とか文句しか聞かないもん(´д`lll)


この人に最近、彼氏と付き合ってることばれたんだけど

それからあたりが厳しい気がするー!笑

自分に彼女いないからって…ひがんでるんだね、きっと(´A`)

彼氏も最近冷たくされるって言ってたし~。

きっと「世の中のカップル死ね~」って思ってるタイプだわ。笑

やだやだー。


今日はあんまり好きじゃない男の子とラストだったし

テンション下がりますわ~。


けど会員さんで仲いいお兄さんが来てくれて楽しかった♪

今日はジュースおごってもらった~(´∀`)★

今日唯一の癒し(*´ω`*)


今日、バイト行く前に彼氏にメールしましたー。

ただ日曜バイトあるのか聞きたくて。

別に会おうって思ってたわけでもないんだけどね。笑


そしたら彼氏から「会おう」って言ってくれました。

ありゃ?珍しい…と思いました(´▽`;)

けど特に行くところもなく、お家デートすることにしました。

基本、お家デート。笑

あたしもそうなんだけど、彼はここ行きたいとかこれ食べたいとかの

欲求が全然ないんです。だからいつも困るんです。笑


日曜日は彼氏のお家行ってきます~。

今度こそちゃんとお母様に挨拶せねば!!


明日はプレゼント買いに行ってきます~。

あ~何買おう~。こうゆうのホント苦手(´・ω・`)

ちょー優柔不断なので…。


さて、今日の目標は3時までに寝ることです!

寝る準備します(´∀`)

おやすみなさい★