バイトで見れなくて
バイト中も、みんなに「見たいー!!」と騒いでいました。←迷惑。笑
けど今日ネットで探して見れました(´∀`)
いや~よかったね。
最後は幸せな感じで終わって感動いたしました★
それにしても、タケルかっこよすぎだろ…って話。笑
瑠可もすごい好き。上野樹里ちゃんはベリーショートがちょー似合う!
久しぶりにいいドラマって感じがした♪
とか言って、全話見てませんが…笑
今日はどんよりな空ですね(´A`)
じめじめするし、梅雨って感じだー。
今日も相変わらず、バイト。
最近、バイトと学校くらいにしか出かけていない気が…笑
けど明日はお出かけしようと思います!
今日は部屋そうじ。
でわでわ、さよーなら(・∀・)