バイトで見れなくて

バイト中も、みんなに「見たいー!!」と騒いでいました。←迷惑。笑


けど今日ネットで探して見れました(´∀`)


いや~よかったね。

最後は幸せな感じで終わって感動いたしました★


それにしても、タケルかっこよすぎだろ…って話。笑

瑠可もすごい好き。上野樹里ちゃんはベリーショートがちょー似合う!


久しぶりにいいドラマって感じがした♪

とか言って、全話見てませんが…笑


今日はどんよりな空ですね(´A`)

じめじめするし、梅雨って感じだー。


今日も相変わらず、バイト。

最近、バイトと学校くらいにしか出かけていない気が…笑

けど明日はお出かけしようと思います!


今日は部屋そうじ。


でわでわ、さよーなら(・∀・)