今日はバイトでしたー。

仲良しメンバーだったので楽しすでした音符


Hちゃんは同じ大学のタメの子で、いちばん仲良し。

Yちゃん(男)は1個下で、かわいい②弟のような存在。


この3人は仲良しなんです~。

付き合いも長いしねぇ(●´∀`●)


それに加え、今日は大好きなSさんが遅番だったので

テンション上がりました~!!!!

今日もあたしの髪ネタを振ってきました~!!!!笑

笑顔がステキ~(´∀`)ハート赤


今日は何だかすっごく疲れたんですよ。

別に大変なことがあったわけでもないし

特別忙しかったわけでもないんだけど

帰り道グッタリでした(´A`)ためいき


けど、夜行性なあたしは帰ってきてすぐ寝れるわけもなく

PC開いたり、テレビ見たり…


いつも結局3時過ぎないと眠れないんです。。。


今日は松山くんがゲストのときのおしゃれイズムを

また見直しました心心


このおしゃれイズムは、ホントにやばい!!!!!

松山くんの人間性とかがすっごく出てて

かっこかわいい!!!!!!笑


疲れも吹っ飛びました~(*´ω`*)Heart


ってことで今から寝ます。

明日(今日か…)はちゃんと活動しようと思います。


でわ!!

おやすみーっくすヘ(゚∀゚*)ノ