今日はバイトでしたー。
仲良しメンバーだったので楽しすでした
Hちゃんは同じ大学のタメの子で、いちばん仲良し。
Yちゃん(男)は1個下で、かわいい②弟のような存在。
この3人は仲良しなんです~。
付き合いも長いしねぇ(●´∀`●)
それに加え、今日は大好きなSさんが遅番だったので
テンション上がりました~!!!!
今日もあたしの髪ネタを振ってきました~!!!!笑
笑顔がステキ~(´∀`)![]()
今日は何だかすっごく疲れたんですよ。
別に大変なことがあったわけでもないし
特別忙しかったわけでもないんだけど
帰り道グッタリでした(´A`)![]()
けど、夜行性なあたしは帰ってきてすぐ寝れるわけもなく
PC開いたり、テレビ見たり…
いつも結局3時過ぎないと眠れないんです。。。
今日は松山くんがゲストのときのおしゃれイズムを
また見直しました
![]()
このおしゃれイズムは、ホントにやばい!!!!!
松山くんの人間性とかがすっごく出てて
かっこかわいい!!!!!!笑
疲れも吹っ飛びました~(*´ω`*)![]()
ってことで今から寝ます。
明日(今日か…)はちゃんと活動しようと思います。
でわ!!
おやすみーっくすヘ(゚∀゚*)ノ