今日も相変わらず、そんな1日を過ごしました。
今からバイトゥ~です(゚-゚)
バイト好きなんだけど、7時からだと、何だかめんどくさい。笑
でも今日はSさんとめっちゃ久しぶりに会えるから楽しみやー(´∀`*)

女の子の日だと、やっぱり気分が滅入りますね…。
何か気持ち悪いし(x_x;)

女の子週間は、彼氏への気持ちもちょっと落ちるんですよね。笑
だから自然とあんまり彼氏に会いたいと思いません(・∀・)
むしろ会いたくない感じ。笑
だから今週末も別に会いたくないんだけど…誕生日だしー(°∇°;)

さすがにね…笑

さて~支度して行ってきまぁす★

ラストフレンズの最終回見れないことが悔しすぎる!!
あ~気になる!!