20 時過ぎから気付いたらベッドでウトウトzzz

たぶん2時間くらい?寝ちゃいました。


あ~またこれで夜眠れないの決定(´A`)ためいき

うたた寝するのなんて久しぶりだ~。

疲れてたのね、きっと。


明日は午後、休講のため授業がありませーん。

さて、何をしましょうか。

いい加減衣替えでもしましょうかねぇ。


この前、夜眠れなくて

自分の過去のブログを見ていたんですよ。

去年のとか。


も~「恋愛」の話ばっかねぼー

始めたばっかりのときはけっこう重いガクリ


今の彼氏と出会ってからは

自分でも赤面甘い話が多いですけど心←自分で言うな


昔の話の近況でも話そうかな~。


まず、Mさん。

詳しいこと書くと長いのですが…

バイト先の29歳の男性で、去年あたしのことを好きだと言ってくれた人です。

彼氏と付き合う前だったんだけど

彼のことを知れば知るほど、ギャップがすごかった( ̄_ ̄ ;)

詳しいことはあたしの10月からのブログ見てみてください~。

あんまり書いてないかもですが汗


その方、あたしと彼氏が付き合い始めてからは諦めてくれて

バイト先で会っても今まで通りに接してくれて

罪悪感を感じてたあたしはすごく助かりました。


彼はすごーーーーーく女好きで

あたしを好きだったときは(たぶん)女好きな面をあたしの前では

出してなかったんです。


けど、あたしが彼氏と付き合ってから

みんなが言う意味が分かりました。


女の子への優しさが尋常ではない(´A`)

キモチワルイ。

今まで、あたしにだけ注がれていたから気付かなかったよ涙


あたし優しすぎる男ってホント無理~。

この人のは、優しさを通り越しておせっかいなのよ。

女の子限定の(((( ;°Д°))))


それだけなら、まだ許せる。


けど友達から衝撃的事実を聞いてからは

生理的にこの人を受け付けなくなりました(´A`)

この前の飲み会のときにいちばん仲いい友達が

Mさんからすごい気持ち悪いメールが来る~と嘆いてました。


そのメールを見せてもらったんだけど

一気に寒気が…ヽ((◎д◎ ))ゝ


正確には覚えてないけどこんな感じ。


「今日、かわいい○○ちゃんに久しぶりに会えてドキっとしました。

 ただそれだけ伝えたくてメールしちゃいましたHeart


キモチワリーーーーー(°Д°;≡°Д°;)


この子、ちゃんと彼氏いるしね。

メールシカトしても、こうゆうメール送ってくるらしい(´A`)


まじ引いたー。

よかった、付き合わなくて。。。。


いまだにスキンシップがやたら激しくて、何なんだこの人は…って感じなのです。

あたしの彼氏がYってこともおそらく知っていますが…( ̄_ ̄ ;)

絶対、この人彼女できないと思う~。

いい年してこの態度は…だめでしょ~。


それに比べて彼氏はみんなに優しくないからキモチイイワ~心←それもどうなの。笑


付き合ってることはいまだにみんなには言ってないですが…

ホントはみんなに言ってまわりたいくらいです。笑

別に彼がカッコイイからとか他の女を寄り付けさせないようにとかって訳じゃないんですけどね。


何となく。ただ何となく。笑


あーでも

Sさんとチーフだけには知られたくないなー。笑

だって好きだからー笑


さて、そろそろ寝れそうなので寝ます。

おやすみちゃーん(*´ω`*)