今日は品川で面接。
まぁ普通でした。笑
あとは結果を待つのみ(・∀・)
いいお返事をいただけますように
帰りに駅前をブラブラ。
変な人に捕まった(´ヘ`;)
出た!アンケートのお願い!
「いや、いいです~」と拒否しても付いてくる
聞いたら第○生命の人。「新人研修で…」という言葉に親近感と同情を感じ
「1、2分で…」の言葉に立ち止まってしまいました(;-_-)=3
まぁ第○生命だし…平気かと
アンケートに答えるも、明らかに社会人向けのアンケート
どうやらあたしを社会人と間違えたらしいです
それならそこで終わってくれればいいのに…長々と
志望業界やら学校のことやら…( ̄◇ ̄;)
何か相談乗りましょうか?とか…
今日就活終わる予定なんで大丈夫です
何目的なんだ
あたしは保険なんて入らんぞ
電話かけてくるらしい…
違う番号書けばよかった(´・ω・`)
まぁかけてきても出ませんけど~
あたし断れないんだよなぁ…こうゆうの
1回止まっちゃうと断れないから、いつも早歩きでスタスタ行っちゃうんだけど
今日は店の前で捕まったから厄介でした。
ディズニーのティッシュを2つもらえたことだけ収穫です
笑
今から帰宅します
今日は何もないので、ゼミの研究を進めたいと思います
まぁ普通でした。笑
あとは結果を待つのみ(・∀・)
いいお返事をいただけますように

帰りに駅前をブラブラ。
変な人に捕まった(´ヘ`;)
出た!アンケートのお願い!
「いや、いいです~」と拒否しても付いてくる

聞いたら第○生命の人。「新人研修で…」という言葉に親近感と同情を感じ
「1、2分で…」の言葉に立ち止まってしまいました(;-_-)=3
まぁ第○生命だし…平気かと

アンケートに答えるも、明らかに社会人向けのアンケート

どうやらあたしを社会人と間違えたらしいです

それならそこで終わってくれればいいのに…長々と

志望業界やら学校のことやら…( ̄◇ ̄;)
何か相談乗りましょうか?とか…
今日就活終わる予定なんで大丈夫です

何目的なんだ

あたしは保険なんて入らんぞ

電話かけてくるらしい…
違う番号書けばよかった(´・ω・`)

まぁかけてきても出ませんけど~

あたし断れないんだよなぁ…こうゆうの

1回止まっちゃうと断れないから、いつも早歩きでスタスタ行っちゃうんだけど

今日は店の前で捕まったから厄介でした。
ディズニーのティッシュを2つもらえたことだけ収穫です
笑今から帰宅します

今日は何もないので、ゼミの研究を進めたいと思います
