今日は品川で面接。
まぁ普通でした。笑

あとは結果を待つのみ(・∀・)
いいお返事をいただけますようにキラキラ

帰りに駅前をブラブラ。
変な人に捕まった(´ヘ`;)

出た!アンケートのお願い!
「いや、いいです~」と拒否しても付いてくるあせる

聞いたら第○生命の人。「新人研修で…」という言葉に親近感と同情を感じ
「1、2分で…」の言葉に立ち止まってしまいました(;-_-)=3

まぁ第○生命だし…平気かとガーン

アンケートに答えるも、明らかに社会人向けのアンケートDASH!
どうやらあたしを社会人と間違えたらしいです得意げ

それならそこで終わってくれればいいのに…長々とあせる
志望業界やら学校のことやら…( ̄◇ ̄;)

何か相談乗りましょうか?とか…
今日就活終わる予定なんで大丈夫ですパー

何目的なんだショック!
あたしは保険なんて入らんぞショック!

電話かけてくるらしい…

違う番号書けばよかった(´・ω・`)DASH!
まぁかけてきても出ませんけど~にひひ

あたし断れないんだよなぁ…こうゆうのショック!
1回止まっちゃうと断れないから、いつも早歩きでスタスタ行っちゃうんだけどあせる
今日は店の前で捕まったから厄介でした。

ディズニーのティッシュを2つもらえたことだけ収穫ですパー

今から帰宅します家
今日は何もないので、ゼミの研究を進めたいと思いますキラキラ