やっと眠くなってきました。
やっぱり3時過ぎないと眠くならない…(´A`)
明日はちゃんと起きられますように。
あたしの毎日の日課になってるのは松山くん情報チェックです。
松ケンファンには当たり前ですね(*´ω`*)
この前、親友と彼氏と飲んだときにめっちゃ引かれてました。笑
実はあたしまだ「人セク」見てないんです。
だって…怖くて…笑
かわいいかわいいユリちゃん(永作さん)にヤキモチ妬いちゃうもん!!笑
そんなこと言ったら2人、ドン引き(ノ´▽`)ノ笑
別にイイもん( ̄^ ̄)
親友に引かれたって、彼氏に引かれたって
そんなの関係ナイ!!
好きなものは好きなのー!!!!
人セク見てないけど、きっとDVDは買います!
1人でこっそり見ます!笑
ふふふ。
あーかっこいい(●´∀`●)
イイ夢見れそう♪
おやすみなさーいヾ( ´ー`)
