やっと眠くなってきました。

やっぱり3時過ぎないと眠くならない…(´A`)


明日はちゃんと起きられますように。


あたしの毎日の日課になってるのは松山くん情報チェックです。

松ケンファンには当たり前ですね(*´ω`*)


この前、親友と彼氏と飲んだときにめっちゃ引かれてました。笑


実はあたしまだ「人セク」見てないんです。

だって…怖くて…笑

かわいいかわいいユリちゃん(永作さん)にヤキモチ妬いちゃうもん!!笑


そんなこと言ったら2人、ドン引き(ノ´▽`)ノ笑


別にイイもん( ̄^ ̄)

親友に引かれたって、彼氏に引かれたって

そんなの関係ナイ!!


好きなものは好きなのー!!!!


人セク見てないけど、きっとDVDは買います!

1人でこっそり見ます!笑


ロボ

ふふふ。

あーかっこいい(●´∀`●)


イイ夢見れそう♪

おやすみなさーいヾ( ´ー`)