うぅ。。。生理が来たみたい。 お腹痛い(´A`) 最近は生理が軽くて 生理痛もそんなにひどいことなかったのに 今日…痛いです(´A`) なのに今からバイトです。 痛み止めなくて とりあえず下痢止め飲みました。笑 生理になるとお腹もゆるくなります(´A`) バイト…平気かしら。 心配です。 とりあえず、頑張ってきます。 ばいちゃ(・∀・)