生理が来たみたい。

お腹痛い(´A`)


最近は生理が軽くて

生理痛もそんなにひどいことなかったのに

今日…痛いです(´A`)


なのに今からバイトです。

痛み止めなくて

とりあえず下痢止め飲みました。笑


生理になるとお腹もゆるくなります(´A`)


バイト…平気かしら。

心配です。


とりあえず、頑張ってきます。

ばいちゃ(・∀・)