今日は明日最終のところの店舗見学に行く予定でした。
けど駅に着いてから財布がないことに気付き
(((( ;°Д°))))アセアセ
そしてもう間に合わないことを一瞬で悟り
諦めてチャリに乗って、トボトボと帰宅。。。
テンションが100から5くらいに下がりました(´A`)
あーどうしよー
電話しなきゃー
明日最終なのにー
うち戻ってきて店舗の番号調べてたら
その会社の人事部から電話(°д°;)
明日の最終の連絡だったけど
店舗見学は人事を通してるから
ついでに行けなくなったこと話しました(´;ω;`)
あー絶対落ちたなー。
ドタキャンだもんなー。
印象悪すぎ(´A`)
でも頑張る。
面接で挽回します。
今日、店舗見学行けなかった分
図書館行って、卒論頑張ります。
はー
それにしてもテンション下がったー
こんな自分がキライ(´A`)
さて。
今から学校へ行ってきます。