今日は明日最終のところの店舗見学に行く予定でした。


けど駅に着いてから財布がないことに気付き


(((( ;°Д°))))アセアセ


そしてもう間に合わないことを一瞬で悟り


諦めてチャリに乗って、トボトボと帰宅。。。


テンションが100から5くらいに下がりました(´A`)


あーどうしよー

電話しなきゃー

明日最終なのにー


うち戻ってきて店舗の番号調べてたら

その会社の人事部から電話(°д°;)


明日の最終の連絡だったけど

店舗見学は人事を通してるから

ついでに行けなくなったこと話しました(´;ω;`)


あー絶対落ちたなー。

ドタキャンだもんなー。

印象悪すぎ(´A`)


でも頑張る。

面接で挽回します。


今日、店舗見学行けなかった分

図書館行って、卒論頑張ります。


はー

それにしてもテンション下がったー


こんな自分がキライ(´A`)


さて。

今から学校へ行ってきます。