ヘイヘイヘイに出てましたΣ(゚д゚;)

あのお面付けて…!!!!笑


何かすげい。笑

変な風景。笑


ビークル。


ビークル


そんなに聞いたことないけど

ちょっと気になるバンド。


今度じっくり聞いてみよう♪

かっこいいじゃぁん(´∀`)


あたし、Tシャツに膝下のハーパンにリストバンド付けてる人って好き。笑

代表、エルレの細見さん。笑


ビークルのヒダカさん、キターーーーーー!!!!笑


ちょっと惚れました(*´ω`*)


そして今日のヘイヘイヘイには

いきものがかりも出ていました(●´∀`●)


ふふ。よっちゃん笑える。


今日は月曜日なのに久しぶりにバイトがないから嬉しいです。

テレビに釘付けです。


卒論…えっと。。。笑


やらなきゃ…ね。笑