ヘイヘイヘイに出てましたΣ(゚д゚;)
あのお面付けて…!!!!笑
何かすげい。笑
変な風景。笑
ビークル。
そんなに聞いたことないけど
ちょっと気になるバンド。
今度じっくり聞いてみよう♪
かっこいいじゃぁん(´∀`)
あたし、Tシャツに膝下のハーパンにリストバンド付けてる人って好き。笑
代表、エルレの細見さん。笑
ビークルのヒダカさん、キターーーーーー!!!!笑
ちょっと惚れました(*´ω`*)
そして今日のヘイヘイヘイには
いきものがかりも出ていました(●´∀`●)
ふふ。よっちゃん笑える。
今日は月曜日なのに久しぶりにバイトがないから嬉しいです。
テレビに釘付けです。
卒論…えっと。。。笑
やらなきゃ…ね。笑
