最近、体の調子があんまりよろしくない気が(´A`)
夜は眠れないのに、昼間は頭がボーっとして重いんです。。。
ダメダメだなぁ(つд`)
彼氏が泊まると、彼は朝早く出て行くから
1度起きてからその後また寝ちゃって
グダグダな感じになります(´A`)
うーむ。
泊まるのは嬉しいけど生活リズムが…(・ω・;)
そうそう。
金曜日に1個内定をいただきました。
火曜日に受けたところです。
今週あと2つ最終があって
他も1個受けてるんだけど
一応、今週には就活終わるかなぁ。
けど、あんまり達成感がなくて(笑)
このまま終わっていいのかしら的な感じもありーのです。
とりあえず今週、頑張ります。
あー頭痛い。。。