最近、体の調子があんまりよろしくない気が(´A`)

夜は眠れないのに、昼間は頭がボーっとして重いんです。。。


ダメダメだなぁ(つд`)


彼氏が泊まると、彼は朝早く出て行くから

1度起きてからその後また寝ちゃって

グダグダな感じになります(´A`)


うーむ。

泊まるのは嬉しいけど生活リズムが…(・ω・;)


そうそう。

金曜日に1個内定をいただきました。

火曜日に受けたところです。


今週あと2つ最終があって

他も1個受けてるんだけど

一応、今週には就活終わるかなぁ。


けど、あんまり達成感がなくて(笑)

このまま終わっていいのかしら的な感じもありーのです。


とりあえず今週、頑張ります。


あー頭痛い。。。