彼氏と夜ごはん食べ行きました~
その後うち帰ってきて、テレビ見て
イチャイチャ(´∀`*)
汗だくの彼氏はお風呂入って、すでに眠そう。
そして出しっぱなしにしてた親友が使ってた布団で寝る~って言う彼氏。←いつもはベッド
え「やだ~
」
彼「だってベッド狭いんだもん
」
冷たい彼氏だ°・(ノД`)・°・
そして「えおんが出てくるまで寝てよ~」って。
そんなこと言ったって絶対起きないくせに

彼氏に「あたしが出てきたら起こすから~(・´з`・)」って言ってお風呂へ。
出てきたら案の定、彼氏爆睡
ツンツンして起こしたら「もう寝る
」と一言言ってまた寝ちゃいました
ふーんだ
あたしが眠れないの知ってるくせに~
1人でグーグーさ
むかつく~
笑
今から1人で広々と寝ます
も~
明日からいじけるの決定

笑
おやすみなさい

その後うち帰ってきて、テレビ見て
イチャイチャ(´∀`*)

汗だくの彼氏はお風呂入って、すでに眠そう。
そして出しっぱなしにしてた親友が使ってた布団で寝る~って言う彼氏。←いつもはベッド
え「やだ~
」彼「だってベッド狭いんだもん
」冷たい彼氏だ°・(ノД`)・°・
そして「えおんが出てくるまで寝てよ~」って。
そんなこと言ったって絶対起きないくせに


彼氏に「あたしが出てきたら起こすから~(・´з`・)」って言ってお風呂へ。
出てきたら案の定、彼氏爆睡

ツンツンして起こしたら「もう寝る
」と一言言ってまた寝ちゃいました
ふーんだ

あたしが眠れないの知ってるくせに~
1人でグーグーさ

むかつく~

笑今から1人で広々と寝ます

も~
明日からいじけるの決定

笑おやすみなさい
