彼氏と夜ごはん食べ行きました~ナイフとフォーク

その後うち帰ってきて、テレビ見て

イチャイチャ(´∀`*)ドキドキ

汗だくの彼氏はお風呂入って、すでに眠そう。
そして出しっぱなしにしてた親友が使ってた布団で寝る~って言う彼氏。←いつもはベッド

え「やだ~しょぼん

彼「だってベッド狭いんだもんガーン

冷たい彼氏だ°・(ノД`)・°・
そして「えおんが出てくるまで寝てよ~」って。
そんなこと言ったって絶対起きないくせにプンプンDASH!
彼氏に「あたしが出てきたら起こすから~(・´з`・)」って言ってお風呂へ。

出てきたら案の定、彼氏爆睡ぐぅぐぅ
ツンツンして起こしたら「もう寝るシラー」と一言言ってまた寝ちゃいましたむかっ

ふーんだDASH!
あたしが眠れないの知ってるくせに~
1人でグーグーさしょぼん

むかつく~!!!!

今から1人で広々と寝ますしょぼん
も~プンプン明日からいじけるの決定パーパーパー

おやすみなさいぐぅぐぅ