さっき親友と別れ、家に戻ってますニコニコ

昨日の夜は男友達も入れ、飲みましたビール
相変わらずのKYなノリのTに、ある意味癒されました。笑
懐かしかったな~キラキラ
大学入ってからこの3人では何回か遊んでたけど、かなり久しぶりの再会でしたパー
うざいけど憎めないかわいい奴ですにひひ

終電で家に帰り就寝ぐぅぐぅ

今日はお昼から東京で買い物カバン
人の多さにうんざりDASH!けどいい買い物ができました音符

3日間歩きっぱなしで今疲れが一気に来てますあせる

けど、今から大好きな彼氏と会ってきますドキドキドキドキ
彼氏は別腹得意げキラキラ