さっき親友と別れ、
に戻ってます
昨日の夜は男友達も入れ、飲みました
相変わらずのKYなノリのTに、ある意味癒されました。笑
懐かしかったな~
大学入ってからこの3人では何回か遊んでたけど、かなり久しぶりの再会でした
うざいけど憎めないかわいい奴です
終電で
に帰り就寝
今日はお昼から東京で買い物
人の多さにうんざり
けどいい買い物ができました
3日間歩きっぱなしで今疲れが一気に来てます
けど、今から大好きな彼氏と会ってきます

彼氏は別腹
笑
に戻ってます
昨日の夜は男友達も入れ、飲みました

相変わらずのKYなノリのTに、ある意味癒されました。笑
懐かしかったな~

大学入ってからこの3人では何回か遊んでたけど、かなり久しぶりの再会でした

うざいけど憎めないかわいい奴です

終電で
に帰り就寝
今日はお昼から東京で買い物

人の多さにうんざり
けどいい買い物ができました
3日間歩きっぱなしで今疲れが一気に来てます

けど、今から大好きな彼氏と会ってきます


彼氏は別腹

笑