うちのPCくん、今日はご機嫌ななめなんです。

前から調子悪くて…まぁ古いからだろうけど。


彼氏がいろいろいじってくれて最近は調子よかったのになぁ。。。

今日3度くらい強制終了かけたから(´A`)↓↓


あたしはこのPCくんとの付き合いも長いので

扱い方も熟知して、どうやったらご機嫌悪くなるかもだいたい分かるんです。

けど、彼氏はわかんないから、彼氏が使うとやたらとエラーになります。笑

ふふ。PCのこと詳しくてもうちの子は扱えねーな(^ω^)

とちょっと自慢げになります。笑

この子には広い心で付き合わなきゃダメなのよ。

彼氏はせっかちで短気だかんなぁ~(・ε・`)


でも今日はあたしもお手上げ~。

今こうやってブログを書きつつ

いつエラーになるか心配で仕方ないです(´▽`;)

果たして…全部書き終えられるのか…!!!!笑



今日は付き合って半年の記念日心


「今日記念日だね好

「これからもずっとよろしくねハート赤大好きだよ(*´ω`*)Heart



なんていう甘い会話なんて、もちろんありません。

記念日に触れる会話すらありません。笑


まぁいいんだけどね。けどたまにはそうゆうの憧れるよね(´A`)

今日は明日のことで彼氏にメールしたら

「大丈夫だよ」という絵文字もまったくなしの

5文字のメールが返ってきましたためいき


絵文字ないメールってかなり恐いんだよ( ̄_ ̄ ;)

あたしの場合、恐いを通り越して、イラッとしますが…笑

せっかく~昨日から何か気持ち的に彼氏ラブな気持ちが高まっていたのに

急降下ですよ。。。ホント。


だからこうゆう場合、同じ気持ちを味合わせようと

あたしも対抗して、絵文字なしメールを送り返します。

そうするとたいてい、絵文字ありで返ってきます。笑


伝わってるのか(゜∀゜)きらきら!!


何でメールだとこんなにも嫌な感じなんでしょう。

会うとかわいいくせにさうう


確実にうちら…というか彼は遠距離タイプじゃないっすね。

遠距離なんかしたら、絶対むかついてやってられないと思う。笑


もうこんな時間なのに…部屋には取り込んだ洗濯物と洗い物でいっぱい(´A`)

今から畳んで、皿洗って、お風呂入って寝なきゃ~。

明日は…6時半起きかな(・ω・;)


頑張ります。


ここまで順調に思えるPCくん。

実は書き上げるまでに1回強制終了させました。笑

下書きをクリックした瞬間ね(´A`)

よかった。保存されてて。笑


今日はPCくんの調子が悪いので、たっぷり休ませてあげようと思います。

でわでわ(●´∀`●)