うちのPCくん、今日はご機嫌ななめなんです。
前から調子悪くて…まぁ古いからだろうけど。
彼氏がいろいろいじってくれて最近は調子よかったのになぁ。。。
今日3度くらい強制終了かけたから(´A`)
あたしはこのPCくんとの付き合いも長いので
扱い方も熟知して、どうやったらご機嫌悪くなるかもだいたい分かるんです。
けど、彼氏はわかんないから、彼氏が使うとやたらとエラーになります。笑
ふふ。PCのこと詳しくてもうちの子は扱えねーな(^ω^)
とちょっと自慢げになります。笑
この子には広い心で付き合わなきゃダメなのよ。
彼氏はせっかちで短気だかんなぁ~(・ε・`)
でも今日はあたしもお手上げ~。
今こうやってブログを書きつつ
いつエラーになるか心配で仕方ないです(´▽`;)
果たして…全部書き終えられるのか…!!!!笑
今日は付き合って半年の記念日![]()
「今日記念日だね
」
「これからもずっとよろしくね
大好きだよ(*´ω`*)
」
なんていう甘い会話なんて、もちろんありません。
記念日に触れる会話すらありません。笑
まぁいいんだけどね。けどたまにはそうゆうの憧れるよね(´A`)
今日は明日のことで彼氏にメールしたら
「大丈夫だよ」という絵文字もまったくなしの
5文字のメールが返ってきました
絵文字ないメールってかなり恐いんだよ( ̄_ ̄ ;)
あたしの場合、恐いを通り越して、イラッとしますが…笑
せっかく~昨日から何か気持ち的に彼氏ラブな気持ちが高まっていたのに
急降下ですよ。。。ホント。
だからこうゆう場合、同じ気持ちを味合わせようと
あたしも対抗して、絵文字なしメールを送り返します。
そうするとたいてい、絵文字ありで返ってきます。笑
伝わってるのか(゜∀゜)
笑
何でメールだとこんなにも嫌な感じなんでしょう。
会うとかわいいくせにさ
笑
確実にうちら…というか彼は遠距離タイプじゃないっすね。
遠距離なんかしたら、絶対むかついてやってられないと思う。笑
もうこんな時間なのに…部屋には取り込んだ洗濯物と洗い物でいっぱい(´A`)
今から畳んで、皿洗って、お風呂入って寝なきゃ~。
明日は…6時半起きかな(・ω・;)
頑張ります。
ここまで順調に思えるPCくん。
実は書き上げるまでに1回強制終了させました。笑
下書きをクリックした瞬間ね(´A`)
よかった。保存されてて。笑
今日はPCくんの調子が悪いので、たっぷり休ませてあげようと思います。
でわでわ(●´∀`●)