今日は買い物たくさんして、面接でもいっぱい喋って、歩いて

とっても疲れちゃいました(´A`)

結局グダグダしてて帰ったのは9時前。


山の手線で松山くんのポスター発見して

原宿駅で看板発見して

渋谷駅でも看板とポスター発見して


疲れた心が癒されました(*´ω`*)

松山くんいつもありがとう♪笑



ドコモCM

街中でたくさんいる松山くん↑↑

韓流スターのようでさわやかです。笑


ってか何か眠くなってきちゃいましたよー。

昨日あんまり寝てないからなぁ…

だから今日はちゃんと寝れそうです♪


部屋が今乱雑な状態なので明日ゆっくり掃除します。


何か彼氏にいろいろ話したいことあるなぁ。

金曜日に会うけど2人じゃないし。

けどメールとか電話じゃなくて直接話したい(´▽`;)

日曜日に会えるかなぁ~

会えますように。


今日、電車に乗っててなぜか急に不安に襲われたんだよね(><;)

何がきっかけだったか自分でも分かんないんだけど

確か中吊り広告見てたとき。笑


あ!そうだ。思い出した!

社内で好きな人ができる率みたいなニュースを見たんだ。

「社内で好きな人ができるのは5割で

 そのうち付き合う人が4割」みたいなのやつ。


それ見てね~

急に凹みました~


だって…

働き始めたら、もちろん彼氏とは違う職場。

彼氏が他の女の子好きになるかも(´;ω;`)って考えたら

めーっちゃ凹みましたよ、ハイ。

しかも彼氏は年上好きだからね~。

働き始めたら、きれいなお姉さまたちがたくさんよー。

大手ならなおさら多そうよー。


はぁ(x_x;)

今からこんなことに悩んだって仕方ないんだけど

心配で仕方ないよ。


しかも絶対休みなんてあわないし、いつ会うんだよって話。

けど、彼氏はすごい一人暮らししたいみたいだから

同棲なんてできないし…(´・ω・`)


未来なんてどうなるか分かんないから怖い。

彼氏と離れたくないよー。

今すぐにでも結婚したいくらい。笑


重いな~。それは。笑


とにかくとにかく!!

心配で仕方なくなった今日のえおんでした。

軽い情緒不安定??


もうすぐ女の子の日かしら( ̄_ ̄ ;)


さて、今日はもう寝ます!

おやすみーなさい(●´∀`●)