今日は買い物たくさんして、面接でもいっぱい喋って、歩いて
とっても疲れちゃいました(´A`)
結局グダグダしてて帰ったのは9時前。
山の手線で松山くんのポスター発見して
原宿駅で看板発見して
渋谷駅でも看板とポスター発見して
疲れた心が癒されました(*´ω`*)
松山くんいつもありがとう♪笑
街中でたくさんいる松山くん↑↑
韓流スターのようでさわやかです。笑
ってか何か眠くなってきちゃいましたよー。
昨日あんまり寝てないからなぁ…
だから今日はちゃんと寝れそうです♪
部屋が今乱雑な状態なので明日ゆっくり掃除します。
何か彼氏にいろいろ話したいことあるなぁ。
金曜日に会うけど2人じゃないし。
けどメールとか電話じゃなくて直接話したい(´▽`;)
日曜日に会えるかなぁ~
会えますように。
今日、電車に乗っててなぜか急に不安に襲われたんだよね(><;)
何がきっかけだったか自分でも分かんないんだけど
確か中吊り広告見てたとき。笑
あ!そうだ。思い出した!
社内で好きな人ができる率みたいなニュースを見たんだ。
「社内で好きな人ができるのは5割で
そのうち付き合う人が4割」みたいなのやつ。
それ見てね~
急に凹みました~
だって…
働き始めたら、もちろん彼氏とは違う職場。
彼氏が他の女の子好きになるかも(´;ω;`)って考えたら
めーっちゃ凹みましたよ、ハイ。
しかも彼氏は年上好きだからね~。
働き始めたら、きれいなお姉さまたちがたくさんよー。
大手ならなおさら多そうよー。
はぁ(x_x;)
今からこんなことに悩んだって仕方ないんだけど
心配で仕方ないよ。
しかも絶対休みなんてあわないし、いつ会うんだよって話。
けど、彼氏はすごい一人暮らししたいみたいだから
同棲なんてできないし…(´・ω・`)
未来なんてどうなるか分かんないから怖い。
彼氏と離れたくないよー。
今すぐにでも結婚したいくらい。笑
重いな~。それは。笑
とにかくとにかく!!
心配で仕方なくなった今日のえおんでした。
軽い情緒不安定??
もうすぐ女の子の日かしら( ̄_ ̄ ;)
さて、今日はもう寝ます!
おやすみーなさい(●´∀`●)
