はぁ~満足(´∀`*)
買い物できて
笑
久しぶりに原宿で買い物してきました~
パンツ2本も買っちゃったよ( ´艸`)
あとベルトとかピアスとかいろいろ買ったー!!!!
お金なーい(´・ω・`)笑
けどいいさ
バイト頑張りまぁす

肝心の面接はというと…う~ん微妙ですね
手応えないとかあるとかじゃないんだ
なんかよく分かんないことを言われてね困惑(´□`)笑
今日は人事部長さんと1対1の面接でした。
ここの会社はかなり変わってると思う
イイ意味でも悪い意味でも。
今日の面接はかなり深いことを聞かれて、突っ込まれたけど不思議と嫌じゃないんだ。
すっごい考えさせられたよ
働くことの意味とか夢とかについて。
あたしは、夢なんて彼氏と幸せな家庭を築くことだし(笑)
働くことについても仕方なく…って感じであんまり考えてなくて。
今日もたくさん感銘を受けました
そしたら最後に部長さんに
「正直今迷ってるんだ。えおんさんは人柄もいいし、基本的な考えとかもいいと思う。けど働くことについて○△×・・・」←よく覚えてない。笑
「もう1回会って話す?」
へ(゚-゚)??
ってことでもう1回人事部長に会うことになりました(´-`)
これどうなの?笑
なんかよく分かんなかったけど、もう少し意志とか目標、夢?について考えて的な感じだと思います
笑
最後に名刺をいただき、「じゃぁまた
」という不思議な感覚で帰ってきました。笑
久々に頭使ったからなんか疲れちゃった

けどまぁ充実した時間を過ごせたと思います
いろいろ考えよう
前向きにね

買い物できて

笑久しぶりに原宿で買い物してきました~

パンツ2本も買っちゃったよ( ´艸`)

あとベルトとかピアスとかいろいろ買ったー!!!!
お金なーい(´・ω・`)笑
けどいいさ

バイト頑張りまぁす


肝心の面接はというと…う~ん微妙ですね

手応えないとかあるとかじゃないんだ

なんかよく分かんないことを言われてね困惑(´□`)笑
今日は人事部長さんと1対1の面接でした。
ここの会社はかなり変わってると思う

イイ意味でも悪い意味でも。
今日の面接はかなり深いことを聞かれて、突っ込まれたけど不思議と嫌じゃないんだ。
すっごい考えさせられたよ

働くことの意味とか夢とかについて。
あたしは、夢なんて彼氏と幸せな家庭を築くことだし(笑)
働くことについても仕方なく…って感じであんまり考えてなくて。
今日もたくさん感銘を受けました

そしたら最後に部長さんに
「正直今迷ってるんだ。えおんさんは人柄もいいし、基本的な考えとかもいいと思う。けど働くことについて○△×・・・」←よく覚えてない。笑
「もう1回会って話す?」
へ(゚-゚)??
ってことでもう1回人事部長に会うことになりました(´-`)
これどうなの?笑
なんかよく分かんなかったけど、もう少し意志とか目標、夢?について考えて的な感じだと思います
笑最後に名刺をいただき、「じゃぁまた
」という不思議な感覚で帰ってきました。笑久々に頭使ったからなんか疲れちゃった


けどまぁ充実した時間を過ごせたと思います

いろいろ考えよう
前向きにね
