はぁ~満足(´∀`*)

買い物できてドキドキドキドキ

久しぶりに原宿で買い物してきました~チョキ
パンツ2本も買っちゃったよ( ´艸`)音符

あとベルトとかピアスとかいろいろ買ったー!!!!
お金なーい(´・ω・`)笑

けどいいさにひひ
バイト頑張りまぁすアップアップ


肝心の面接はというと…う~ん微妙ですねガーン

手応えないとかあるとかじゃないんだパー
なんかよく分かんないことを言われてね困惑(´□`)笑

今日は人事部長さんと1対1の面接でした。
ここの会社はかなり変わってると思うあせる
イイ意味でも悪い意味でも。
今日の面接はかなり深いことを聞かれて、突っ込まれたけど不思議と嫌じゃないんだ。
すっごい考えさせられたよパー
働くことの意味とか夢とかについて。
あたしは、夢なんて彼氏と幸せな家庭を築くことだし(笑)
働くことについても仕方なく…って感じであんまり考えてなくて。

今日もたくさん感銘を受けましたひらめき電球

そしたら最後に部長さんに
「正直今迷ってるんだ。えおんさんは人柄もいいし、基本的な考えとかもいいと思う。けど働くことについて○△×・・・」←よく覚えてない。笑

「もう1回会って話す?」

へ(゚-゚)??

ってことでもう1回人事部長に会うことになりました(´-`)
これどうなの?笑

なんかよく分かんなかったけど、もう少し意志とか目標、夢?について考えて的な感じだと思いますシラー

最後に名刺をいただき、「じゃぁまたパー」という不思議な感覚で帰ってきました。笑

久々に頭使ったからなんか疲れちゃったDASH!DASH!

けどまぁ充実した時間を過ごせたと思いますキラキラ
いろいろ考えようニコニコ前向きにねアップアップ