かっこよい~。モヤモヤした気持ちを癒してくれたのはこの方(´∀`) みなさんお分かりでしょう。 この写真お気に入り(´∀`) セクスィ~(〃∇〃) あと、このLの表情も好き(´∀`) なんかDEATH NOTE見たくなってきた~