今日のバイトはお偉いさんがお2人来ていました。
いやー。疲れますね。笑
とりあえずペコペコしてないといけないから( ̄_ ̄ ;)
部長に挨拶して、ちょこっと話しました。
そしたらその後社員さんが
「部長がえおんのこと、受け答えがいちばんしっかりしてるって
言ってたよ~(´∀`)」って。
いや~
そうゆうのは何気に嬉しいものです。
信頼されたりするのって、自信に繋がるし嬉しいよ★
だからか?今日はいつも以上にみなさんに話しかけました(^ω^)笑
仲良しの会員さんが来てくれたし
さらにテンションも上がって楽しいバイトでした(´∀`)
けど最近バイト先で、なぜか悪者キャラなんですけど…(・ω・)
みんな冗談で「だってえおんがぁ~」って責任をなすりつけてきます。笑
いつからそんなキャラ?笑
まぁみんなイイ人だからいいんだけどねぇ。
明日は、朝早く起きて
DMCの前売り買ってきますー!!!!
寝坊しないようにしなきゃね~(^ω^)
でわでわおやすみなさーい。