今日のバイトはお偉いさんがお2人来ていました。

いやー。疲れますね。笑


とりあえずペコペコしてないといけないから( ̄_ ̄ ;)

部長に挨拶して、ちょこっと話しました。


そしたらその後社員さんが

「部長がえおんのこと、受け答えがいちばんしっかりしてるって

言ってたよ~(´∀`)」って。


いや~

そうゆうのは何気に嬉しいものです。

信頼されたりするのって、自信に繋がるし嬉しいよ★

だからか?今日はいつも以上にみなさんに話しかけました(^ω^)笑


仲良しの会員さんが来てくれたし

さらにテンションも上がって楽しいバイトでした(´∀`)


けど最近バイト先で、なぜか悪者キャラなんですけど…(・ω・)

みんな冗談で「だってえおんがぁ~」って責任をなすりつけてきます。笑

いつからそんなキャラ?笑


まぁみんなイイ人だからいいんだけどねぇ。


明日は、朝早く起きて

DMCの前売り買ってきますー!!!!

寝坊しないようにしなきゃね~(^ω^)


でわでわおやすみなさーい。