ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
アメーバスタジオ
笑っちまえ(・∀・) 公式ブログ


あたしは「虫恐怖症」です。
虫は本当に無理です(-д-`*)

特にゴキ○リねあせるあせる名前を出すことすら嫌パー
とにかく、嫌パーパー

絶滅しちゃえばいいと思う°・(ノД`)・°・
とか言っちゃダメですよね…笑

あたしがヤツを発見したときの反応はやばいよ(´-`)
声にならない声が出ます。
腰がめっちゃ引けます。
最低3メートルくらいの距離を保たないと無理です(ノ_・。)

以前、帰宅したとき家のドアの前で
ヤツと遭遇した話を彼氏にしたら大爆笑していました(;-_-)=3
「そのえおん見たかったわ~」とニヤニヤ。
笑い事じゃないです。
本気で泣きそうになりました。
もう一生うちには帰れないんではないかと…泣

とにかく!!!!恐すぎます(´□`)