昨日の夜はDVDを見てて徹夜。

クラウザーさんがワイドショーに降臨されるということで

今朝はめざにゅ~まで頑張って見てたんだけど

耐え切れず就寝。。。


そして今日はお昼すぎに起きました(´∀`)

美容院…?

あ~すっかり忘れてた~(笑)


mixi見たら

めざにゅ~にも降臨したんじゃない!!!!

う~もう少し頑張ればよかった。。。


けど、ズームインとスッキリはYou Tubeで見れました(*´ω`*)

悪魔メイクなのに、あの礼儀正しさ!!!!

松山くんはやっぱりイイ子ですね(´∀`)笑


あ~クラウザーさんに地獄に連れて行かれたい…

地獄で○かされたいですね~笑

なーんて。笑


早くDMC見たーい!!!!

予定では最低5回くらいは見たいね!!!!笑


その前に、土曜日は前売り発売!なので~

頑張って映画館行ってまいります★

どこで買うかな~

そこでしか見られないんだよね~


2枚買って、彼氏連れて行こう~笑