昨日の夜はDVDを見てて徹夜。
クラウザーさんがワイドショーに降臨されるということで
今朝はめざにゅ~まで頑張って見てたんだけど
耐え切れず就寝。。。
そして今日はお昼すぎに起きました(´∀`)
美容院…?
あ~すっかり忘れてた~(笑)
mixi見たら
めざにゅ~にも降臨したんじゃない!!!!
う~もう少し頑張ればよかった。。。
けど、ズームインとスッキリはYou Tubeで見れました(*´ω`*)
悪魔メイクなのに、あの礼儀正しさ!!!!
松山くんはやっぱりイイ子ですね(´∀`)笑
あ~クラウザーさんに地獄に連れて行かれたい…
地獄で○かされたいですね~笑
なーんて。笑
早くDMC見たーい!!!!
予定では最低5回くらいは見たいね!!!!笑
その前に、土曜日は前売り発売!なので~
頑張って映画館行ってまいります★
どこで買うかな~
そこでしか見られないんだよね~
2枚買って、彼氏連れて行こう~笑
