バイト終わって帰ってきて、今寝るところです。
今日は新人さんの研修ばっかりやってたので
あんまり働いた気がしないです(・∀・)

この前のバイトのときに、一緒に入ってた友達に
会員さんでかっこいい人がいる!って教えたんです。笑

そしたら今日友達が
「この前えおんがかっこいいって言ってた人
よく見たんだけど…○○くん(彼氏)に似てるね(´∀`)」
と言ってきました。笑
あたしは似てるとは思わなかったけど…無意識に?笑

そして「かっこいいよね!?」って言ったら
「いや…微妙。でも告られたら付き合うかな。笑」って。

友達うける(・´з`・)笑

たぶん彼氏の系統の顔がタイプなんです…(´∀`*)
彼氏の顔は特別かっこいいわけじゃないんだけど好きな顔なんです!笑

かっこいいと思うんだけどな~★
誰も分かってくれないけど。笑


明日は火曜日の1限。
実習関係の授業です。

もう実習取らないんで、行かなくてもいいんだけど
事務の先生が明日は出なさいって言うので、明日が最後です。
遅刻厳禁な授業なので、けっこうやばめです…。

しかも明日は大雨(´□`)
歩いていくならなおさら早く起きなきゃいかん!!

1限の後、事務の先生のとこ行ってまた話し合いだし…。
もう実習行かないことは決めたのにさ(´ヘ`;)

とにかく明日はけっこう大変なのよ…
でも頑張るのよ(`・ω・´)

早く起きれますように。
おやすみなさぁい。