学校は今週3で、授業数は4つ。
まぁもうすぐ3つになりますが…(´▽`;)
だから学校の滞在時間もかなり短い。
授業終わったらすぐ帰っちゃうからね(´A`)
でも、学校にいるとひっさしぶりに友達に会ったり
後輩に会ったり、ちょっと楽しい★
今日もクラスの友達にすんごい久々に会った!
そんなに仲良くなくてもちょっと嬉しい♪
けどみんな教育実習行ってたり就活で
あんまり友達に会えないのが寂しい(´;ω;`)
彼氏が大学の授業に出てみたい!って言うから
今度学校に連れてこよう(・∀・)
大学で彼氏と歩くのってちょっとした夢。笑
まぁ元彼は同じ大学だったけど。笑
けど、その人は友達から彼氏になったから
彼氏になって一緒に歩いてても
嬉しくも何ともなかったな(´▽`;)笑
今日はやはりバイトでした。
平日の夜はほぼバイトです。
バイトないとやることなくて、何か物足りないくらい。
あたしにとってバイトって、苦痛でもないし
疲れもそんなに感じないから
けっこう趣味的な感じなんだよね(^ω^)
だから、暇があるならバイトしたいって感じ♪
大好きなんです。
バイト先の仲間も、社員さんも、お客さんも
もちろんSさんも(*´ω`*)笑
ぷぷ。
雨の日の松ケン(*´ω`*)
かっこいい~
何でもかっこいいわ♪
盲目ですね(・∀・)エヘ。笑
ブログのフォトも久々に更新。
松ケン祭り♪
