学校は今週3で、授業数は4つ。

まぁもうすぐ3つになりますが…(´▽`;)


だから学校の滞在時間もかなり短い。

授業終わったらすぐ帰っちゃうからね(´A`)


でも、学校にいるとひっさしぶりに友達に会ったり

後輩に会ったり、ちょっと楽しい★

今日もクラスの友達にすんごい久々に会った!

そんなに仲良くなくてもちょっと嬉しい♪


けどみんな教育実習行ってたり就活で

あんまり友達に会えないのが寂しい(´;ω;`)


彼氏が大学の授業に出てみたい!って言うから

今度学校に連れてこよう(・∀・)

大学で彼氏と歩くのってちょっとした夢。笑


まぁ元彼は同じ大学だったけど。笑

けど、その人は友達から彼氏になったから

彼氏になって一緒に歩いてても

嬉しくも何ともなかったな(´▽`;)笑


今日はやはりバイトでした。

平日の夜はほぼバイトです。

バイトないとやることなくて、何か物足りないくらい。

あたしにとってバイトって、苦痛でもないし

疲れもそんなに感じないから

けっこう趣味的な感じなんだよね(^ω^)

だから、暇があるならバイトしたいって感じ♪

大好きなんです。

バイト先の仲間も、社員さんも、お客さんも

もちろんSさんも(*´ω`*)笑


ぷぷ。


松山くん♪

雨の日の松ケン(*´ω`*)

かっこいい~

何でもかっこいいわ♪


盲目ですね(・∀・)エヘ。笑

ブログのフォトも久々に更新。

松ケン祭り♪